Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

Tag: 涙やけ
no image

No image

 スポンサーサイト

 ほたる★涙やけが目立つ*その後のオッパイ

2016/08/15 (月)トリミング後 目の周囲がスッキリしたせいで涙のあふれているところがよく見えるようになり・・・うるうる涙が綺麗!などと ほざいてる場合ではなかったようです。 トリミングから2日目なのに もう涙でビショビショになっています。 なんだか今回は いつも以上に目立って見えるのは気のせい? (´・_・`) 真正面から見ると ほとんどわからないんですけどね・・・ ちょっと角度を変えると このとおり涙やけ...
