コロン★満16歳の誕生日おめでとう

2017年6月10日(土)

数日前に2日間ほど下痢が続きました。
この日は いつものウンチに戻っていたのだけれど
食欲が激減していたのでバースデーケーキを買うのはやめました。

人間の年齢だと80歳! コロン おめでとう!!!
コロン@満16歳&人年齢80歳 

毎日ほとんど寝てばかりいますが
突然起きだし 水を飲みに行ったり 
早足で部屋を徘徊していたりするので
床ずれなどはできていません。
コロン@満16歳&人年齢80歳
コロン@満16歳&人年齢80歳

コロンのことを心配しているのか
ほたるが そばをウロウロしています。
コロン@満16歳&人年齢80歳 
コロン@満16歳&人年齢80歳
コロン@満16歳&人年齢80歳

食欲だけは落ちたことのなかったコロンが
ご飯の臭いを嗅がせても少ししか食べません。
コロン@満16歳&人年齢80歳 

コロンが寝ているとき・・・
突然 白鳥が空を渡って行く時のような声を出しました。
コロンの寝言はよく聞いていたけれど
こんな声を聞くのは初めてで ちょっと驚きました。

その後も数回だけ
甲高い声で コォ~~~!と ひと声鳴き。
ああ お迎えが近いんだな・・・ そう思いました。


2017年6月12日(月)

ホワイトハウスのトイレスペース。
トイレとして使われてないので
ベッド置いて寝かせてみましたが・・・

とにかく しつこいくらいに
ほたるがコロンの匂いを嗅ぎまくり!!!
コロン@満16歳&人年齢80歳 

これじゃ
コロンが 静かに寝れそうにないので
即 撤収!!!


ブログランキング参加しています。 
一日一回していただけると 喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。

関連記事

ほたる★満2歳の誕生日おめでとう

2017年5月5日(金)

ほたるって まだ 2歳だったっけ???
すでに 3~4年は一緒に暮らしているような気分。
なんかよくわからない 変な感覚。

体重2キロ以内で止まると予想の子犬さんでしたが
あっという間に3キロ越えしてしまった ほたるさん♡♡♡

今のところ最高3300g。
娘の出産時体重がまさに3300gでした。
ほたるといっしょにしないで!と怒られます。(´∀`*)

ちょうど私の腕の中にシックリくるサイズ。
そのうえ 柔らかくムッチムチなので
ほたるの抱き心地は・・・最高です!!!

あああっ!今 気づきました。Σ(´Д`*)
去年の誕生日ケーキと今年のケーキ 同じモノでした。
ほたる@2歳バースデーケーキ 

バースデーケーキをいただく前に まずは記念撮影~♪
ほたる@2歳バースデー 
が、トリミングしてから23日目で・・・ボサ子(。-_-。)
ほたる@2歳バースデー 
ほたるの後ろから イイお顔の蔵之介v(o゚∀゚o)v
蔵之介@3歳5ヶ月
同じくトリミングしてから23日目なんだけど・・・崩れてない( ^ω^ )
蔵之介@3歳5ヶ月
な~んか気乗りしてない風の お顔群!? 
早く食べたいのを我慢させてますから 至極当然のお顔か?(ノ∇≦*)
ほたる@2歳バースデー 
ほたる@2歳バースデー ほたる@2歳バースデー ほたる@2歳バースデー 
キッチンでケーキを3等分する間 しばらくお待ちくださ~い。(^∇^)ノ
ほたる@2歳バースデー 
ケーキに興味ないのか部屋に戻りたそうな蔵之介。
蔵之介@3歳5ヶ月
蔵之介@3歳5ヶ月

ほたるん お待たせ~~!
ほたる@2歳バースデーケーキ 
ほたる@2歳バースデー 
あっという間に 無くなってしまいました!
ほたる@2歳バースデー
ケーキを食べて大満足の ほたるの笑顔♡♡♡
ほたる@2歳バースデー 
ほたる@2歳バースデー
そして この日の蔵之介は食欲がないのか・・・(?)
口の小さい蔵之介のためにケーキは小さく崩してあげてるんだけどな。
蔵之介@3歳5ヶ月
この体勢でフリーズすること・・・10分・・・(´・_・`)
蔵之介が残したら すかさず食べようと観ている ほたる。
ほたる@2歳バースデー 
これ以上 ほたるには太ってほしくないので
ほたるに取られないよう カメラで撮るのをやめて
手で少しずつちぎって食べさせました。

ところで・・・
ほたるのO脚ですが、
カットでまっすぐ見えるようになりました。
ほたる@2歳バースデー


ブログランキング参加しています。 
一日一回していただけると 喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

蔵之介★3歳の誕生日おめでとう

2016年11月13日(日)

誕生日を迎える2週間前のオムツ替え中
蔵之介の背中に直径7mmほどの小さな傷があることに気付きました。

蔵之介@3歳の誕生日 

そこはマナーベルトで隠れている部分だったので
いつできた傷なのか、よくわかりませんでした。
マジックテープの凸部分でこすれたのかなぁ???

蔵之介@3歳の誕生日

とにかく去勢手術の時の塗り薬が残っていたので
それを塗り、2~3日様子見することにしました。

が、ちょっとジュクジュクしたままなので
11月2日に動物病院へ連れて行きました。

抗生物質入りの飲み薬と塗り薬を処方。
気づくのが遅ければ麻酔して縫うことになっていたらしい Σ(´Д`*)
結局、11/5・11/10・11/14と通院することとなりました。

蔵之介@3歳の誕生日 




そして やっとこさ 3歳の誕生日を迎えました!!!
今年は市販のケーキでお祝いです♪

蔵之介@3歳の誕生日 

蔵之介@3歳の誕生日&バースデーケーキ 

誕生日前に自宅シャンプーだけでもと思っていたけど叶わず
見た通りのワイルド系モサモサ蔵之介ではありますが
手術を無事乗り越え 元気に誕生日を迎えられたのだから
なにはともあれ良かった!!!本当に良かった +゚。*(*´∀`*)*。゚+

蔵之介@3歳の誕生日 

蔵之介@3歳の誕生日
 
蔵之介@3歳の誕生日 

蔵之介 ほたる コロン  みんなで分け合って 完食!!!
いつものごとく庭に咲いてる花 ちょこっとずつ摘んできて飾りました。
夏にホオズキの苗を庭に植えたので 赤くなった実も加えました!

蔵之介@3歳の誕生日&バースデーケーキ完食 



ケーキは娘に買ってきてもらいました!

手術頑張った蔵之介のため 奮発! p(*^-^*)q

蔵之介@3歳の誕生日&バースデーケーキ 


ブログランキング参加しています。 
一日一回していただけると 喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。

関連記事

コロン永眠 ぼちぼち・・・


ほぼ一年間 ブログの更新をサボっておりましたが 
 
最近 念願のミラーレスカメラを購入することができたため

それをきっかけに ブログ更新への意欲も再燃しだしたので 

撮りためてた画像整理も兼ね ブログ更新 ボチボチ始めようと思います。



そして 今年(2017年)6月10日に

16歳 (人間でいえば80歳) の誕生日を迎えた チワワのコロン。

誕生日から3日後の昼過ぎのこと・・・

オムツ交換で少し起きていた1時間後くらいに

眠ったまま息をしていないことに娘が気づきました。

コロンは静かに虹の橋を渡っていったようです。


現在はパソコンのスクリーンセーバーをスライドショーにして

毎日 コロンの写真や動画を見ています。


2001年11月 生後5ヶ月で家族の一員に加わったコロン!

我が家にやってきて10日目には階段登れるようになったけど

降りられなくなって ウルウル涙目に・・・

コロン@生後5か月&家族になって10日目 

因みに

その後 チワワ出演のCMが大ブレークしてたような・・・

コロン@生後5か月&我が家の一員になって10日目 

チワワにしては どっか独特・・・ そこが 好かった ヾ(o´∀`o)ノ


関連記事

コロン★満15歳の誕生日おめでとう~♪

2016/06/10 (金)

今年のコロンの誕生日ケーキは無しとなりました!


誕生日の前日に コロンおじいちゃんたら珍しくゲリッピーをしていたので

こういう時は何も食べさせないほうが早く治るので 一日絶食していただき

2日目のウンチが通常に戻ったところで通常通りのフードあげました。


そんなわけで コロンおめでとう!という

気持ちを贈っただけの バースデイとなりました!

2016/05/22 撮影 コロン



トイレの右横を 3ワン揃っての お食事処にしちゃいました! (2016/06/02)

2016/06/02 撮影 コロン


2016/06/02 撮影 コロン


2016/06/02 撮影 コロン



また一年寝てばかりのコロンだとは思いますが・・・

毎日のオムツ換え介護は 任せなさい!!!( ̄^ ̄)ゞ

2016/06/28 撮影 コロン



2016/05/22。06/02。06/28 撮影 ほたる@1歳1ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月 ・ コロン@満15歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

ほたる★満1歳の誕生日おめでとう ☆☆☆~3

2016/05/05 (木)

3等分にしたケーキ!


ほたるが 食べ終わったあと

蔵之介は椅子からだと食べられないので

お行儀悪いですが(家ミングするために準備したテーブル)

テーブルの上にて食べてもらうことにしました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



けれど しばらく ケーキの前で ジーーーーーー!!!

このタイプのケーキは お口に合いませんか???

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



クリームを指ですくって 舐めさせてみました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




そして ほたるが狙っているのに気付いた蔵之介!

慌てて食いつく!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



あ~~あっ! ちゃっかり舐められてるし・・・

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



しかたないなぁ~

コロンの分から 少しだけだよ・・・

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



このあと ほたるに横取りされないよう、コロンは安全な家の中で食べさせました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



それにしても ほたるは おいしそうに食べる子だなぁ・・・ (´∀`*)

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




蔵之介は ほたるの倍の時間をかけて 完食!!!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




お残しがないか しっかり見ている ほたるです。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月





これにて ほたるの誕生会&ケーキを食すイベント 終了!!!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


また1年 怪我や病気のない 元気な ほたるでいてください 





2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました

続きを読む

関連記事

ほたる★満1歳の誕生日おめでとう ☆☆~2


2016/05/05 (木)

ベランダの妖精さんたちも お祝いに駆けつけてくれました。 (メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




何年も前から 我が家に住みついている妖精さんたちです。(メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




もっと前は 小人たちや魔法使いも居たんですよ(o‘∀‘o)*:◦♪ 

残念ながら 戻ることのない長~い旅に出ちゃいました・・・。(メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




っ と ・・・・ ほたるの次に ケーキ撮ってたら

ほたるが待たされすぎて蔵之介に絡みはじめ・・・ 早く食べさせないと!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




それにしても 1歳の誕生日を迎えても食欲の衰えない ほたるです。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ



休む間もなく あっという間に 

きれいにペロリと平らげてしまいました!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ



妖精さんたち・・・

驚かないでね! (メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


これがほたるの普通なんです (ノ´▽`*)b☆


体重3キロ前後で止まって欲しい! 

昔の記事を読み返していたら・・・

2回目の混合ワクチン接種射ちに行った時に

動物病院の助手さんが3キロくらいになるねって言ってたの

当たりました・・・ ブリーダーさんの予想2キロって・・・。


ほたる なんとなく身体がまだ大きく成長しているような気がするのは・・・ 気のせい?

予想に反して大きい子になったけど やっぱがっちりした体形だと なんか安心します。

華奢な蔵之介は ちょっとぶつかっただけでも 骨折しそうで怖いです。

一長一短・・・ 何にしても どちらも可愛いことに変わりはありません (ノ´▽`*)b☆


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました

関連記事

ほたる★満1歳の誕生日おめでとう ☆~1

2016/05/05 (木)

ほたるは健康優良児!!!


イタズラばっかの お転婆娘さんですが (現在進行形)

怪我や病気で心配をかけることもなく

元気に満1才の誕生日を迎えることができました。


ほたるの初めての誕生日ですので

ワンちゃん用のケーキ(お店で購入)で お祝いしました!!!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ (((o(*゚▽゚*)o))) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (o‘∀‘o)*:◦♪


まずはケーキを食べる前のところから順を追って

☆~1に続き ☆~2 ☆~3とアップしていく予定です。





お昼過ぎ、ケーキの準備ができたベランダへ ほたると蔵之介を呼びました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



テーブルの上に食べ物があるのを あっという間に発見!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




まずは 満一才の記念写真を撮りたかったので

ケーキは 少しの間 お預け・・・ (不満顔?)

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




ほたるの気持ちが どんどん下降線辿ってるのが見ててわかります。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月





ちょっとだけ・・・ ケーキの存在を確認中!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月





ほたる~~~!

もうちょっとだけ我慢して待っててね! 



はい! こんなに大きくなったんだって身体全体の写真が撮れたので・・・

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



誕生日ケーキを みんな(蔵之介とコロン)で分けて食べましょう!!! 

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(967日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

蔵之介★12回目トリミング☆9~11回目の補足


2016/05/02 (月)

トリミング2日前の蔵之介。


前が見えるように顔だけ少し家ミングをしたので

一時期不細工でしたが なんとか見られるようになっています。

2016/05/02 撮影 ほたる@11ヶ月(生後358日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月

2016/05/02 撮影 ほたる@11ヶ月(生後358日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月




2016/05/05 (木)

前日(5/4)12回目のトリミングをして スッキリ!


耳を短くした小熊風が 今のところ一番似合うと思うので

前回と同じにとお願いしましたが今回は少し耳が長めかな・・・



蔵之介の優しい微笑み (っ*^ ∇^*c)

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月




完璧に微笑んでいますよね?  。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月




ほたるも 後ろで微笑んでいます。

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



蔵之介はアンダーショットなので

口元だけ見てると 笑っているように見えますが

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



いつも笑っているわけじゃないわけで・・・

嬉しそうにしているか否かは目で判断!!!

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月


 
ところで 今更に思うのは・・・

蔵之介が カット次第で ぜんぜん別犬になっちゃうってこと!

ほたると比べて 半端なく変わりすぎるのを家族みんなが感じていて

だから家族の反応も気になるので 毎回ドキドキしながら お迎えに行きます。

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



8回目(ひどかったけど)からは ずっと同じところでやってもらうようになり

トリマーさんも 蔵之介のカットに慣れたのか

だんだんイイ感じになってきているので ホッとしています。




これは・・・笑顔のようで笑顔ではないですね! 

ほたるに絡まれ・・・ 困って助けを求めている目です

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月


さてさて

蔵之介が笑顔だらけになっている

この日は・・・

なんと ほたるの満1歳の誕生日だったのです  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016/05/05 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月


これから ケーキが食べられるってこと

わかっていたんでしょうか???





 トリミング9回目・10回目・11回目は

ほたるの記事に紛れてしまっていたので 

蔵之介トリミングカテゴリーにまとめるため ちょこっとだけピックアップ!



2015/11/13  9回目 体重1600g

 蔵之介に似合うスタイルが、まだ見つけられずにいました。

2015/11/14 蔵之介トリミング9回目


2015/12/24 10回目 体重1600g

 耳を短くして 小熊風にと お願いした時の蔵之介!!! 

 このヘアスタイル継続に決定!!!

2015/12/28 蔵之介トリミング10回目(12/24)


2016/03/08 11回目 体重1800g

 前回の蔵之介が可愛かったので この回も同じようにとお願いしました。

2015/03/28 蔵之介トリミング11回目(03/08)



2016/05/05 12回目 体重1800g





2016/05/02 撮影 ほたる@12ヶ月(生後364日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月
2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(生後365日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

蔵之介★満2歳の誕生日おめでとう

2015/11/13 (金)

あいかわらず小食っ子のままですが

怪我や病気になることなく無事に1年間を過ごし

11月13日に満2歳の誕生日を迎えることができました。


2015/11/13 蔵之介@2歳



直近で9回目トリミング(近所)予約の取れた日が誕生日の午後だったので

次の日 手作りケーキでお祝いをしてあげました。


2015/11/13 蔵之介@2歳誕生日の手作りケーキ


手作りというのが恥ずかしいくらい簡単!!!

サツマイモを茹でたものを軽く練ってケーキ型にし

表面を岩泉ヨーグルト(プレーン)でコーティングし

ドッグ用チーズの輪切りと

姫林檎を くし形に薄くスライスしたものと

熟しすぎの梨が残ってたので適当に小っちゃくカット

それらをケーキっぽく トッピングしていき

最後にドッグ用オヤツのボーロを一個 てっ辺に乗っけただけのもの

2015/11/13 蔵之介@2歳誕生日の手作りケーキ


なぜ手作りにしたかっていうと・・・

コロンの14歳誕生日のときに

初めて犬用ケーキというものを お店で買ったわけですが

特別なものでできているのかと思って食べてるところマジマジ見てたら

材料はサツマイモとカボチャとクリームっぽい物だけだったので

料理嫌いのあたしでも作れるような気がして挑戦したわけです。



2015/11/13 蔵之介@2歳


庭や玄関先に咲いてる小花を摘んで飾れば 豪華に見えちゃう


小食っ子の蔵之介ですが・・・ 

コロンと蔵之介とで半分こにしてあげたら

ふたりとも ぺろりと全部食べてくれました

ほたるはまだ赤ちゃんなので 一口舐めさせただけ~!


2015/11/13 蔵之介@2歳誕生日の手作りケーキ

コロンのケーキについてたハッピーバースデイの文字入り厚紙プレート

蔵之介の時に使おうと思って捨てずにしまっておいたのです



水分が染みないようにビニールコーティングしてあるので丈夫!

これなら ほたるの時にも使えそう (って・・・使いました!)



2015/11/14撮影 蔵之介@2歳 (11/13 トリミングショップ測定 1.6kg)


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

コロン★満14歳の誕生日おめでとう~♪


2015/06/10(水)

誕生日を祝ってワンコ用の誕生日ケーキを買ったのは今回が初めてです!!!


2015/06/10 コロン@14歳 誕生日ケーキ




小型犬の寿命は15歳くらいと聞いていたけど・・・
2015/06/10 コロン@14歳 誕生日ケーキ





我が家のコロンはまだまだ長生きしそうです。
2015/06/10 コロン@14歳 誕生日ケーキ




生まれて初めてケーキを食すコロン・・・半分以上(約5分の3)食べてしまいました。
2015/06/10 コロン@14歳 おめでとう



今回、蔵之介も生まれて初めてのケーキを食すこととなりました。

蓋を開けた時に指に付いたクリームの匂いを嗅がせたら すぐペロペロ舐めていたので
2015/06/10 蔵之介@初めての誕生日ケーキを食す



少しずつ取り分けてあげたら・・・ 全部食べてしまいました。(約5分の2)
2015/06/10 蔵之介@初めての誕生日ケーキを食す



飾り付けの庭から摘んできた花は匂いを嗅ぐだけ・・・

まだ食べたりない様子・・・ でもきっと これは食べすぎです!
2015/06/10 蔵之介@初めての誕生日ケーキを食す



だって 蔵之介は 夜、ゆるゆるウンチをしてましたから・・・。

が、コロンは いつも通りの ちょい硬めウンチ!

コロンは やっぱ~内臓も強いな・・・。




2015/06/10撮影(CanonKiss X5 EFS55-250mmレンズ使用) コロン@14歳


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

蔵之介★うさ耳サンタがイイ感じ~♪

2014/11/07 生後360日目満12ヶ月★ 体重1535g
▼体高25cm 体長23cm 首17cm 胸回り26cm ウエスト21cm しっぽ7cm



2014/11/09(日)



満1歳誕生日の4日前~☆
2014/11/09 蔵之介@生後362日目





フードのウサギ耳が

ちょうど本物耳の後ろから見えてて・・・

本物より ほんものっぽい☆
2014/11/09 蔵之介@生後362日目





蔵之介~

思った以上に違和感なく着こなしてますね☆

2014/11/09 蔵之介@生後362日目




いよいよ4日後は

蔵之介 満一歳の誕生日だよ~





2014/11/09撮影 生後362日目(12ヶ月)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: