Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

Category: 蔵之介 生後 5ヶ月
no image

No image

 スポンサーサイト

 蔵之介★2回目トリミング ☆ 桜

2014/04/11 生後150日目満5ヶ月★体重1110g▼体高20cm 体長20cm 首14cm 胸回り23cm ウエスト20cm しっぽ7cm2014/04/12(土) 2回目トリミング☆カット集を何冊か購入してみたけどなかなか好みのカットがみつからない!おおまかな希望は伝えて 顔は熊さん!脚はブーツカットで注文!まだ赤ちゃん毛なので難しいみたい。できるだけ近づけます・・・って言ってくれました☆顔が真ん丸に見えるようにしたのかな?首回りがスッキ...
