Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★蔵之介といっしょ☆早朝散歩♪


2015/08/20(火)

早朝 5時頃にご飯を済ませ

涼やかな外の空気を吸いに

蔵之介とほたる一緒の近所散歩へGo!!!



さてさて 蔵之介の興味は 散歩道で出会う人や犬!

誰かと出会わないか 周囲を見回しながらの散歩になります。

2015/08/20 ほたる@生後108日目




そして ほたるは・・・

蔵之介といっしょで テンション高め!

2015/08/20 ほたる@生後108日目



散歩道の途中の家から 玄関先に出てきた

初見のお爺ちゃんお婆ちゃんの姿を見るや否や

尻尾ふりふり近くへ行こうとする蔵之介。


片や、真っ直ぐ家路へと向かう ほたる。

リードが左右に引っ張られ・・・・・立ち止まる あたし!


お爺ちゃんお婆ちゃんが

ニコニコ笑顔で傍まで来てくれ

撫でてもらったので蔵之介は大喜び!!!



ほたるは吠えるでもなく甘えるでもなく

あたしの傍でジッとその様子を見ていた。

あたしの足元寄りに移動してたので・・・実は少しビビってたのかな?

2015/08/20 ほたる@生後108日目





2015/08/24(月)

この日は薄暗くなった夕方 ほたるだけ連れての散歩♪

自動車のヘッドライトが眩しい往来の激しい道路沿いを歩いてみました。

大型トラックやバイクが横を通るときは ちょっとビビってたかな・・・。


家の前に帰り着くと リードを引っ張り

速攻で玄関へ走って中へ入ろうとするのには笑ってしまった☆

2015/08/24 ほたる@生後112日目


ほんとは飼い主がリーダーとして主導権を握り

飼い主の先頭歩かせたり

ワンコの希望通りに進むのはいけないってわかってはいるんだけど

つい ・・・・・・ 甘々になってしまうのです。



2015/08/20撮影 蔵之介@1歳9ヶ月 ・ ほたる@生後3ヶ月(108日目)
2015/08/24撮影 ほたる@生後3ヶ月(112日目)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★

関連記事
