Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★初トリミング前に顔アップを撮っておきたくて・・・


2015/08/22(土)

一週間後 トリミングをする予約をしといたので

その前に顔アップの写真を撮っておきたくて

オヤツやガムで釣っての ちょこっと撮影~♪

2015/08/22 ほたる@生後110日目





今回 予約したところは・・・

先日 蔵之介の爪切り&耳毛抜きをしてもらった

ペットショップ併設のトリミングサロン。



作業の様子がガラス越しにお客さんから丸見え状態になってます。

2015/08/22 ほたる@生後110日目





ですので・・・

蔵之介の爪切り&耳毛抜きをしてもらった時

店内で待つ間 ときどき覗いてみたら

テキパキこなしている様子が見れたので

ほたるの初トリミングは 此処でやってもらうことに決めました。



平日は空いてるのかと思いきや・・・

トリミングは平日でも予約でいっぱいで 一週間後の予約となりました。

2015/08/22 ほたる@生後110日目






5月にトリミングしてから3か月半。

その間 ずっと家ミングで整えてきた蔵之介。



今回のほたるの出来栄えが良ければ

蔵之介のトリミングも頼んでみるつもりです。

やっぱ~ プロの手で ちゃんと整えてあげたいもの☆

2015/08/22 ほたる@生後110日目




結局 ほたるの顔アップ撮影ですが・・・

画質が荒目でピントもイマイチ!

でもまあ それもまた良しってことで・・・


一週間後が楽しみ~☆ 



・・・な頃でした。



2015/08/22撮影 ほたる@生後3ヶ月(110日目)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪よろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご訪問 & 応援 ポチッ♪ ありがとうございました ★


関連記事
