Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★TV録画VTR鑑賞☆STAND BY ME ドラえもん♬


2015/08/31(月)

映画 『STAND BY ME ドラえもん』 8/30地上波初登場!

なんてタイムリー!!!

録画しておいたので 日中 のんびり鑑賞していたら・・・・

2015/08/31 ほたる@生後119日目





ドラえもん似のほたるさん

TVの前にお座りをして ときどきTV画面を見ています。

2015/08/31 ほたる@生後119日目






ほたると ドラえもんの顔が だぶって見える~~~☆

2015/08/31 ほたる@生後119日目




なんとな~く

映画 『三丁目の夕日』 思い出すな~って思ったら

脚本&監督が同じ 山崎貴監督だったんですね!

2015/08/31 ほたる@生後119日目



夕焼け好きのあたし 『三丁目の夕日』 大好きな映画です☆



2015/08/31撮影 ほたる@生後3ヶ月(119目)


★ 更新の励みに応援ポチッよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ご訪問 & 応援 ポチッ ありがとうございました ★
関連記事
