ほたる★初めての洋服☆蔵之介も女子になる!


2015/09/02(水)

初めての洋服は ネット(amazon)で見つけ

ほたるに赤と黒どっちも着せてみたくて 2着購入!



かわいい!!! 

ほたるも赤色が似合うね!

2015/09/02 ほたる@生後121日目




蔵之介に着せるために買ったわけではないけれど

なんとなく似合いそうなので ちょっと着せてみました~!

2015/09/02 ほたる@生後121日目




黒い色の洋服を着るのは初めてですが・・・

ほぉ~~ なかなか似合ってますね!

今度 蔵之介にも黒い洋服 買ってみよう!

2015/09/02 ほたる@生後121日目




どんな時も カメラ目線な蔵之介!!!

ほたるは すぐ視線外しちゃう・・・・・・

2015/09/02 ほたる@生後121日目




蔵之介のトリミング予約しといたので

それまでは家でのカットやめることにして・・・ ちょっと目の周り鬱蒼としてます。

でも クマのぬいぐるみっぽくて かわいい!!!

2015/09/02 ほたる@生後121日目




エンブレム付きの女子学生っぽい洋服

こういうのが好きです!

2015/09/02 ほたる@生後121日目



2015/09/02撮影 ほたる@生後4ヶ月(121日目)


★ 更新の励みに応援ポチッよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問 & 応援 ポチッ ありがとうございました ★




ブログ拍手コメントへのお返事について
ここでのコメントは「管理者のみ閲覧可能」な設定にしております。
返信機能が無いようですので、返信が必要なコメントに対しましては
投稿者名のみ公開で、お返事を書かせていただきます。


そらたんままさんへ
「ほたる★かくれんぼ?!☆満4ヶ月」(9/3記事)
ご訪問と拍手とコメントありがとうございます。
2015/9/6にコメント 拝見いたしました。
近日中に9/3記事内へ質問のお返事させてただきます。
2015/9/7お返事しておきましたのでお目通しいただければ幸いです。


関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: