Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★8回目トリミング☆お帽子をかぶったようなヘア・・・


2015/09/12(土)

今回の希望スタイル・・・

「 プードル ヘア&スタイリング いま キュン100 」 から選び

アンダーショットなので口のあたりは短くしすぎないようにと付け加え

頭と顔は No.23 おぼうしでっかいねぇ

身体とお尻と脚は No.83 ズボンStyle!

今回も雑誌持参で オーダー☆


2015/09/12 蔵之介@1歳9ヶ月



2015/09/12 蔵之介@1歳9ヶ月



2015/09/12 蔵之介@1歳9ヶ月



2015/09/12 蔵之介@1歳9ヶ月



2015/09/12 蔵之介@1歳9ヶ月



2015/09/12 蔵之介@1歳9ヶ月


結果は・・・・ 思い描いていたイメージとは違ったものでした。



改めて過去のトリミング画像を振り返って見てみると

蔵之介のブリーダーさんのところが

蔵之介の可愛さを一番引き出してくれてたなと実感しました。



1歳の誕生日を迎える少し前の

4回目トリミングの時のスタイルが一番好きです☆

蔵之介★4回目トリミングはアフロ



再来月には2歳の誕生日を迎える蔵之介♪

次回トリミングはブリーダーさんのところへお願いしに行こうかな~☆



2015/09/12撮影 蔵之介@1歳9ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問 & 応援 ポチッ ありがとうございました ★
関連記事

 トリミング

