蔵之介★家ミング☆思い切って小顔カットに挑戦!


2015/09/13(日)

昨日のトリミング

顔を見るたび 家族に笑われる蔵之介・・・・・・・。


これは あたしが何とかするしかない!!!

失敗覚悟で 横広がりのドでかい顔を小顔にすることにした。



昔のお気に入りだったアフロヘアの画像を何度も眺め

カットの基礎も何もわからないまま ハサミだけで大幅カットに挑戦!!!



動かないようにする正しい保定の仕方がわからなかったし

いつもの少し伸びた部分を ちょっぴりカットするのとは違って

長時間動かないで欲しかったから

ちょっと手荒に頭や顔をおさえてしまったかも・・・・・・。


2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月

2015/09/13 蔵之介@1歳10ヶ月



蔵之介はクマさん顔よりも ほたると一緒で小顔のほうが似合うね♪

これで・・・ 家族に笑われずに済むようになりました!

カットで こんなにも変わるのかって驚くばかりです。


前足の太さ 左右揃ってなかったので

もう少し伸びたら 同じになるように整えていこうと思います。



昨日の蔵之介の表情は どよ~ん★としてたけど

今日の蔵之介の表情は ちょっぴり明るくなったような気がします~☆



それにしても蔵之介の顔ってプロでも整えにくい顔しているのかなぁ・・・・・・。

お迎えの時、ほたるの時と違って出来栄えを見せることなく

精算を終わらせて戻るとキャリーケースに入れたまま渡されたので・・・

たぶん上手くいかなかったんだなって・・・なんとなく・・・わかりましたもん。

上手くいけば 見せたくなるのが人情~♪

でもまぁ・・・たまたまよね・・・そう思うことにしました!!!



2015/09/13撮影 蔵之介@1歳10ヶ月


★ 更新の励みに応援ポチッよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問 & 応援 ポチッ ありがとうございました ★
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: