Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★表情変化の激しかった日


この日は、おもしろい表情の写真が たくさん撮れました!!!



朝起きると毛の流れによるものなのか 右目にX マーク☆

ちょっと強面(コワモテ)風味が強すぎですよ!

2014/01/28 蔵之介@生後77日目





なでなでしてあげると表情は一変し、甘えたさんの表情に☆
2014/01/28 蔵之介@生後77日目





この日はコロンと蔵之介の顔合わせをさせたのですが・・・

コロンが 蔵之介を怖い顔で睨むばかりです。

2014/01/28 コロン






カメラ向けてるあたしまで睨まれちゃいましたw
2014/01/28 コロン




一触即発の危機は免れコロンのほうから蔵之介に近づいていったので

時間をかければ仲良くなれるんじゃないかと確信できました☆

2014/01/28 蔵之介@生後77日目




目の下のビショビショは乾くとガチガチになって お顔が汚く見えました。
2014/01/28 蔵之介@生後77日目




濡れナプキンや濡れタオルで拭いていましたが

あんまりゴシゴシしても目を傷つけそうで (言い訳^^)

ほんのたまに拭く程度だったかも~☆
2014/01/28 蔵之介@生後77日目




目を覚ますと朝とは違って愛らしい表情に変わっています☆
2014/01/28 蔵之介@生後77日目




と思いきや ・・・・・・
2014/01/28 蔵之介@生後77日目




ライオン君を相手に大暴れ!
2014/01/28 蔵之介@生後77日目




最後に不敵な笑みを浮かべてるし~☆
2014/01/28 蔵之介@生後77日目




気が済んだのか、カメラに向かってニッコリ~☆
2014/01/28 蔵之介@生後77日目



ワンコって笑うんですね・・・・

コロンがこんな表情したこと一度もなかったんで驚きました!



因みにコロンは笑いはしませんが、抱っこしてあげるとウルウル涙目になります。

きっと嬉しさのあまり感極まって涙目になるんだ!・・・と、勝手に解釈しています☆





2014/01/28撮影 生後2カ月(77日目) 自宅での体重測定開始@朝食3時間後 518g


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事
