Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★蔵之介といっしょ☆河川敷散歩♪


2015/09/23 (木)

夕暮れ前、河川敷自転車ロードまで散歩です。

蔵之介は何度か来てますが ほたるは初めての場所になります。

河川敷に到着するまで ふたりはカートの中で仲良く揺られていました。



ほたるは期待で胸ワクワクなのが、あたしにはわかります。

ここから早く出して~♪って目で訴えてますもん!

それに引き替え 蔵之介は・・・ なんなの? ( 無視無視! )

2015/09/23 ほたる@生後140日目



カートから出して歩かせてみると・・・

ほたるは戸惑うことなく ずんずん歩いてくれました。

2015/09/23 ほたる@生後140日目



ほたるの名前を呼ぶと

ちゃ~んと嬉しい反応を返してくれます。

2015/09/23 ほたる@生後140日目



夕日に向かって歩いていたので ちょっと眩しかったかな?

2015/09/23 ほたる@生後140日目



蔵之介は散歩よりも ほたるが気になってしかたない様子。

2015/09/23 ほたる@生後140日目



なのに、ほたるは蔵之介が眼中にない様子!

どうした蔵之介?

お母さんは そんな蔵之介のいじけ顔が大好きですよ(笑)

2015/09/23 ほたる@生後140日目



と、笑っていたら・・・

めったにない同時こっち見撮影チャンス!!!

2015/09/23 ほたる@生後140日目



それも束の間・・・

ほたるに吠えられ またまたイジケ顔の蔵之介! 可愛すぎるっしょ!!!

2015/09/23 ほたる@生後140日目




そうこうするうち

広場のようなところで ちょっと走り回らせて・・・

2015/09/23 ほたる@生後140日目



一所懸命 落ち葉をクンクン・・・ いい匂いするん?

2015/09/23 蔵之介@1歳10ヶ月



遊び疲れたん?

2015/09/23 ほたる@生後140日目



もうすぐ 日も暮れそうだし 

2015/09/23 ほたる@生後140日目



たんぽぽ頭のおふたりさん おうちに帰ろう!!!

2015/09/23 ほたる@生後140日目



蔵之介って・・・

吠えない代わりに ほんと・・・目で物云うワンコです。

2015/09/23 蔵之介@1歳10ヶ月



せっかく楽しくなってきたとこだったのに~

もう帰るの?とでも言ってそうです。

2015/09/23 蔵之介@1歳10ヶ月



ほたるは・・・ 満足してくれたようですね♪

2015/09/23 ほたる@生後140日目



このあと カメラをリュックに詰め込んで

散歩に付き合ってくれた娘とともに家路を急いだのでした。



2015/09/23撮影 蔵之介@1歳10ヶ月 ・ ほたる@生後4ヶ月(142日目)


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事
