ほたる★2回目トリミング☆ツインテールへ路線変更


2015/10/22 (木)

初めてトリミングしてもらったところへ今回も行ってきました。


前回は将来トップノットにするべく

頭頂チョンマゲにして帰宅したわけですが・・・

せっかくつけてもらった可愛いリボンも違和感があるのか

前足で何度も取ろうとするので・・・路線を変更することにしました。



耳の毛伸ばしのツインテール・・・

まだ毛が短いので サランラップのCMにでてる

オカッパヘアー姉妹のようになっちゃいました。 (笑)

2015/10/22 ほたる@生後169日目



ほたるの耳毛伸ばすので

耳毛伸ばしてた蔵之介は短くしてみようかな~と思いつつ

ふたりを見つめる あたしでした。

蔵之介は ぶちゃかわ君になってしまったかな?

2015/10/22 ほたる@生後169日目


蔵之介が一歳になるまで毎日体重測定していたけど

ほたるの体重の増加速度が早くて怖くなり・・・毎日測るのやめにしました。

幸い今回のトリミング店では体重を測ってくれるので

それで良しとすることにして・・・ 今回は・・・・・・・2.5Kg!!!



購入時、ブリーダーさんが予想した通りの

小ぶり2Kg前後のタイニーサイズ・・・になることを期待して

大奮発してヘソクリはたいて購入した ほたるちゃんでしたが・・・

生後5ヶ月で予想をはるかに超えてしまいました。


同じ月齢のときの蔵之介は、成長が止まりかけ ご飯を食べなくなって四苦八苦してた。

そろそろ ほたるも食欲なくして体重増加が止まるのではないかと期待してたんだけど・・・

現在(2016/05/31)も食欲なくさず、あいかわらずの食いしん坊さんです。

2015/10/22 ほたる@生後169日目


9月に着せてたTシャツは あっという間にツンツルテンになったので

100均で手芸レースを買ってきて、裾にぐるぐる縫い付け

少しでも着丈を伸ばそうと試みてみましたが・・・ツンツルテン

でも、これはこれで可愛いかも


2015/10/22撮影 ほたる@生後5ヶ月(171日目)


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: