Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★ツインテールというより・・・ボブ!


2015/10/23 (金)

お天気がよかったので 

おばあちゃん宅の庭にある大きな石の上に乗っけて

トリミング後の姿 ちょっとだけ撮影してみました。


小さな翼がアクセントになっているTシャツ(XSサイズ)は

動き回ると裾がずり上がって ツンツルテン状態になっちゃう!

100円のレース縫い付けてみたら 可愛さアップしたような気がします。

2015/10/23 ほたる@生後170日目




あれ?お日さま眩しい?

実際は目が大きくて可愛いのに・・・

ん? なんとな~く ドラえもんっぽいよ  

2015/10/23 ほたる@生後170日目




お! ライオン? 風になびく耳毛が素敵

2015/10/23 ほたる@生後170日目




角度変えるだけで 別物に見えちゃうね!

お次は たんぽぽ頭の綿帽子ですか・・・

2015/10/23 ほたる@生後170日目





カッコよく言えば・・・ ショートボブですが

やっぱ~ オカッパ兄妹で決まりだね


2015/10/23 ほたる@生後170日目


ブログでよく目にするBBベルト。

最初、お試しで蔵之介用にナチュラル2号を購入してみました。


次にほたるが使うようになったけど

洋服の上からだと脇がきつそうだったので

洋服の上用に それぞれ3号を購入してみました。

ナチュラルに比べたら ちょっと皮が硬い感じがするけど 丈夫そうです。


厚手の洋服を着た時は 蔵之介はともかく(3号でも余裕あり)

ほたるは3.5号か4号が いずれ必要になるだろうなぁ・・・。



2015/10/23 撮影 ほたる@生後5ヶ月(172日目)


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 トリミング 洋服

