Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★秋の陽射しのキラキラに誘われて・・・散歩♪


2015/11/29 (日)

天高く ほたる肥ゆる秋・・・


青く 澄みきった空に 心も 晴れわたる。


こんな日は 誰が何と言おうと 散歩日和でしょう♪

2015/11/29 ほたる@生後207日目




あたしが散歩の準備始めた途端

ほたるは早くも察知して興奮気味に玄関へ・・・ もう わかるんですね!

2015/11/29 ほたる@生後207日目


先へ先へと ぐいぐい急ぐ。 

そんな ほたるの歩き方は男前! 

2015/11/29 ほたる@生後207日目



それに比べて蔵之介の歩き方は どう表現したらいいか・・・

スキップとも違うかな・・・ 

ルンルン♪ って 楽しそうにステップを踏んで歩いてる感じ♪

だから ほたるのペースに合わせて急がせると

立ち止まったままストライキしたりします・・・。

2015/11/29 蔵之介@2歳




まったく~ こんなところで写真なんか撮ってないで 早く歩こうよ・・・

カメラ目線くれないのは そう思っているからでしょうか?

2015/11/29 ほたる@生後207日目



秋の陽射しを浴びて ふたりはキラキラ輝いてました!

2015/11/29 ほたる@生後207日目



ほたるは まるでライオンのようです(^^)

11/18に いつものお店でトリミングしてもらい 両耳のところにリボン付けてもらいました。

アプリコット色のほたるには、ピンク色が一番似合う気がします。

そして体重は 約一か月前と同じ2.5Kg だったので、ちょっとホッとしてました。

2015/11/29 ほたる@生後207日目




蔵之介は顔と頭だけ濃いレッドのままですが

お尻の色が少しずつ退色してきたみたいに見えます。

2015/11/29 蔵之介@2歳



さすが~蔵之介! ちゃんとカメラ目線送ってくれました。

蔵之介に黒い色の洋服が似合いそうだったので新調してみました。

このシリーズの洋服 お手頃価格だし

スポーツウエアっぽい見た目も好きなんです。 

2015/11/29 ほたる@生後207日目



ほたるの服は・・・ 蔵之介が1歳の誕生日を迎えるころに着せたサンタ服。

ほたる まだ生後6ヶ月なのにサイズピッタリ・・・いや 若干 着丈短め?

2015/11/29 ほたる@生後207日目



帰路・・・

リードの絡まり具合で

それぞれの行動パターンが見えてくるようです

2015/11/29 ほたる@生後207日目




2015/11/29撮影 ほたる@6ヶ月(生後209日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 洋服

