Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★洋服はツンツルテンだらけ!

2015/12/06 (日)

一週間後 また同じ公園まで お散歩♪

2015/12/06 ほたる@生後214日目



先週の散歩で ウサ耳サンタ服を着てたのは ほたるでしたが・・・

この日は蔵之介・・・ お尻だけ見ると ほたると毛色が ほぼ同じです。

2015/12/06 ほたる@生後214日目



蔵之介の顔が毛で覆われてしまってますが、この毛のクリクリ感が好きです。

なんだかヨーロッパあたりに居そうな 天然パーマの少年っぽく見えちゃう

2015/12/06 蔵之介@2歳



ほたるは ますますライオン化してます。

2015/12/06 ほたる@生後214日目



目のふちに黒いアイラインがしっかり入っているので大きく見えます。

光の当たっている瞳の部分・・・透けてますが

薄暗いところでも同じような色味で光っているように見えるんです。

2015/12/06 ほたる@生後214日目



今回はほたるに黒い洋服を着せてみました。

ご覧のとおり 風でめくれ上がってはいますが・・・ツンツルテン!

2015/12/06 ほたる@生後214日目



このサンタ服のサイズは蔵之介にぴったり! 

先週 ほたるに着せたものと同じサイズです。

ほたるには微妙にツンツルテンでした。

2015/12/06 蔵之介@2歳



着丈23cmで止まると思って購入した洋服ですが

お腹からお尻と後ろ足にかけて成長が著しくて

超ミニになっちゃいました!

2015/12/06 ほたる@生後214日目



女の子に洋服を着せるのが楽しみで

購入する時期 ちょ~っと早まってしまったようです

2015/12/06 ほたる@生後214日目



2015/12/06撮影 ほたる@7ヶ月(生後216日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 洋服

