Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★3回目トリミング☆蔵之介は家ミング

2015/11/19 (木)

散歩時は風が強くてライオンのようになっている写真ばかり・・・。

日付けが前後してしまいましたが、

トリミング(11/18)のお迎えに行った時には日も暮れていて真っ暗。

次の日 明るい時にサクッと撮ってたものがあったのでアップします。

2015/11/19 ほたる@生後197日目



ツインテール目指してた耳毛も 一ヶ月ほどでイイ具合に伸びました。

2015/11/19 ほたる@生後197日目



前回(10/22)のトリミング時に計測してもらった体重と同じ 2.5Kg (2500g)

2015/11/19 ほたる@生後197日目




そして蔵之介は一週間前(11/13)に

9回目トリミング行ってましたが

ほたるをトリミング店にあずけている間に自宅へ戻り

自宅シャンプーリンス・手直しトリミングしてしまいました。

口の周りの形がイビツに・・・ ちょっと失敗かな?


2015/11/19 蔵之介@2歳


そろそろ形が破綻し始めたので次のトリミング行きは蔵之介・・・。

2015/11/19 蔵之介@2歳


2015/11/19撮影 ほたる@6ヶ月(生後199日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 トリミング

