Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★4回目トリミング☆蔵之介は10回目でイメージチェンジ

2015/12/24 (木)

12月のトリミング予約を取れたのが クリスマスイブ!!!

蔵之介とほたる一緒にあずけて トリミングしてもらいました。




トリミング店での体重測定結果

蔵之介 1.6Kg (1600g) & ほたる 2.7Kg (2700g)


2015/12/25 ほたる@生後233日目
  
   例によって夕方のお迎えで写真は次の日にサクッと撮り!

   2014年に間違って2着注文してしまったサンタ服でしたが・・・ 結果オーライ!!!





今回は蔵之介の耳毛 久しぶりに短くしてもらいました!

なんということでしょう・・・・・・ 

2015/12/25 蔵之介@2歳




小熊のぬいぐるみに変身です!!!

今回のトリミングは久々のヒットで 家族受け 良かったです 


2015/12/25 蔵之介@2歳





ソファーの背もたれのところから 蔵之介の様子を監視中


2015/12/25 ほたる@生後233日目




ほたるは前回と同じトリミングにしたので あまり変化なし!

2015/12/25 ほたる@生後233日目




せっかくクリスマスバージョンのリボン付けてもらってたんだけど

いつのまにか外して齧ってボロボロ状態になっていたので・・・飾りは何もなし!

2015/12/25 ほたる@生後233日目






コロンのホワイトハウスMサイズで過ごさせてましたが

ほたるの成長が予想以上に著しくて窮屈そうに見えるのと

蔵之介のハウスで一緒に寝てくれるようになるか様子見てたけど

オヤツをしっかりベッドの下に隠し蔵之介に取られそうになると怒るような子なので

無理と判断し、トイレスペース付きオールホワイトハウスLLサイズを購入しちゃいました。

2015/12/25 ほたる@生後233日目


ほたるがリビングで寝ているとき

蔵之介がほたる専用ハウスの中で ちゃっかり寝てることあります。

それに気づいたほたるに ときどき追いやられ

( ほたるは隠したオヤツとられてないか 確認中!)

何怒ってんの~?って すっとぼけた顔して出てくる

蔵之介が・・・ 超カワイイです




2015/12/25撮影 ほたる@7ヶ月(生後235日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 トリミング

