Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★まったりとした日々


この頃は寝るのがお仕事みたいな時期でしたね☆
2014/01/29




カリカリフードをお湯でふやかし・・・
2014/01/29




1日分30gを 朝昼晩3回に分けて食べさせてました。
2014/01/29




起きてる時はパソコンしているあたしのことをじっと見ていたり・・・
2014/01/29




ケージから出してもらいたい時のアピールは・・・

ケージの扉のところで 忙しなく左右に往復☆

2014/01/29




早朝4時~5時頃にはウンチしてて 早く起きて片付けないと

シート上のウンチを踏みつけながら出してアピールしているもんだから

弛めのウンチの時は大変なことになってましたね★

2014/01/29




このライオンのヌイグルミでは よく振り回したりガシガシ噛んで遊んでましたね。
2014/01/29




2代目のライオンもボロになってきたし

そろそろ3代目のライオン君買わないといけないね☆



食いついたら離さない・・・君は負けず嫌いっ子?
2014/01/29

追記・・・(2015/06/27)
成長期での引っ張りっこは不正咬合の原因の一つであるらしい。

この時にそのことを知っていれば
アンダーショットっ子にはならなかったかもしれない。

蔵之介 ごめんね!
毎日家族みんなで順番に引っ張りっこ遊びしてたもん・・・。




蔵之介には関わらないよう離れたところで眠っているコロンくんです☆
2014/01/29






2014/01/29撮影 生後2カ月(78日目)


★ 更新の励みに応援ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ よろしくお願いします。



          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
FC2 Blog Ranking    人気ブログランキングへ     にほんブログ村



ご訪問 & 応援 ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪ ありがとうございました ★
関連記事

 アンダーショット

