ほたる★生まれて初めての雪


2015/12/28  (月)

クリスマスが終わっても

ふたり お揃いが可愛いので

年末だって着せまくり!

2015/12/28 ほたる@生後238日目




朝、ベランダを見ると雪が積もっていたので

生まれて初めての雪の上を歩かせてみました。


ほたるは物怖じすることなく

雪の冷たさを感じているようでした。

2015/12/28 ほたる@生後238日目




蔵之介は寒いの苦手かな?

ちょこっとベランダに出てはいたけど

すぐに家の中へ戻ってしまいました。

2015/12/28 蔵之介@2歳





夕方4時頃。

また ベランダに出たそうにしている ほたる・・・

2015/12/28 ほたる@生後238日目




この視線は完璧に

此処を開けてという おねだり視線ですね!

2015/12/28 ほたる@生後238日目




朝 積もってた雪は だいぶ溶け

少ししか残っていませんが・・・

2015/12/28 ほたる@生後238日目



雪の感触 おもしろいのかな?

雪の匂い 一所懸命 嗅いでる風な様子。


ほたるの気が済むまでベランダで遊ばせてました。

あたしは寒いので 家の中へ・・・

2015/12/28 ほたる@生後238日目




しばらくすると・・・

家の中を覗き込む ほたるの視線を感じ 

暖かい部屋からサッシと網戸越しに カメラでパチリ!

2015/12/28 ほたる@生後238日目



どう見ても

お部屋に入れてという

お願いの眼差し・・・ですね!

2015/12/28 ほたる@生後238日目




てか・・・ 少ない雪の中

あなた どんだけ お鼻 突っ込んだの?

ほたるん 超可愛い

2015/12/28 ほたる@生後238日目



2015/12/28撮影 ほたる@7ヶ月(生後238日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: