Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★寄り添ってると 心も ぬくぬく

2015/12/30 (水)

寒い日は

あったかい部屋で ぬくぬくが最高!!!

ですよね? 蔵之介くん!

2015/12/30 蔵之介@2歳



ベッドの隙間を埋めた ぬいぐるみとソックリに・・・

2015/12/30 蔵之介@2歳




残念ながら・・・

ほたるは予定よりデカプーになっちゃって

この子のようにはならなかったけど

ほたるは とっても美人さん なんじゃないのかな?!

2015/12/30 蔵之介@2歳




お正月休み中のお父さんと

洋服の色 合わせてるわけじゃないのに

気づくと いつも お揃いに・・・。

2015/12/30 蔵之介@2歳



誰かに寄り添ってると 心も ぬくぬく

とにかく寄り添える人がいると 傍へ行って寄り添ってる蔵之介くんです。

2015/12/30 蔵之介@2歳


動物が苦手のお父さんなので

あまり遊んではくれないけれど・・・

蔵之介には優しいもんね


ちなみに・・・

ほたるの吠え声が耳にキンキンくるからと言って

ほたるのことは傍に寄りつかせません。

蔵之介は めったに吠えないのに

ほたるは とにかくよく吠える子なんです。

そして よく動き回ってる子ですから そんなの気にもしてない様子!

ほたるは メンタルも強そうです


 
2015/12/30撮影 ほたる@8ヶ月(生後240日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 洋服

