Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★お座りはできても待つのが苦手な食いしん坊


2015/12/31 (木) 大晦日


人間たちが年越し準備に忙しいさなか

ワンコたちは自由気ままにソファー付近で遊んでいます。

2015/12/31 ほたる@生後239日目

2015/12/31 蔵之介@2歳

2015/12/31 ほたる@生後239日目




一息ついた娘が

蜜柑を食べようと皮をむいていると・・・



さっそく 食いしん坊のほたるが やってきます。

015/12/31 ほたる@生後239日目




お座りの指示に すぐ従いますが・・・

015/12/31 ほたる@生後239日目




皮をむいている時間が長くて 待ちきれなくなったみたい!


015/12/31 ほたる@生後239日目




こういうとき

娘のほうが厳しくて・・・ 

(あたしはこの時点であげてしまうダメな甘々さんです


015/12/31 ほたる@生後239日目




再度 きちんとお座りさせ 少し待たせてからあげてるようです。


015/12/31 ほたる@生後239日目




蔵之介は蜜柑食べないけど 便乗お座り


ほたるは蜜柑をもらえて満足したようです

015/12/31 ほたる@生後239日目


一所懸命お座りしている蔵之介の姿が可愛くて

こっそり おやつのボーロを持ってきてあげました。





2015/12/31撮影 ほたる@8ヶ月(生後241日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事
