Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★大晦日の夜

2015/12/31 (木)

我が家の人間たちは 

あたしを除いて お酒が飲めない下戸なので

夕方5時頃から年末定番メニュー(お寿司&スキヤキ&お惣菜)の夕食が始まり

夕方6時頃には食べ終わってしまいます。


そのあと みんな順番にお風呂など済ませて

あたしは缶ビール(1~2本)でお菓子など摘まみながら

除夜の鐘が鳴る頃までテレビを見て過ごすわけですが・・・



今年は・・・ ほたるも一緒!!!

015/12/31 ほたる@生後239日目




お父さん テレビ見ながら半分眠ってます。

だから ほたる 大接近させてあげました。

015/12/31 ほたる@生後239日目




NHK紅白歌合戦に飽きたかな?

015/12/31 ほたる@生後239日目




ほたるも半分 眠そうです。

015/12/31 ほたる@生後239日目




お父さんは年越し前に

2階へ行って寝てしまいました。

015/12/31 ほたる@生後239日目



ほたる 頑張って起きてます!

眠かったら自分のハウスへ行って寝ていいんだよ?!

015/12/31 ほたる@生後239日目



蔵之介は・・・・

ほたるにいつもの場所を占拠されたので

ソファーで眠ったり 息子や娘と遊んでもらったり・・・

我が家で2回目の大晦日を過ごしていました。

015/12/31 蔵之介@2歳


テレビから除夜の鐘が聞こえる頃 

起きてきたお父さんといっしょに家族4人で年越しそばを食べる

いつもの静かな大晦日の夜でした。



2015/12/31撮影 ほたる@8ヶ月(生後241日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事
