ほたる★元旦のお散歩~♪


2016/01/01  (金) 元旦


お餅を食べ過ぎ 身体が重いので

午後 運動を兼ねて散歩にでかけました。



気温も凍てつくような寒さという感じではなかったので

最初は蔵之介も ルンルン歩いていたのですが・・・

2016/01/01 ほたる@生後240日目(満8ヶ月)




だんだん 速度が落ちて・・・ 立ち往生!

2016/01/01 ほたる@生後240日目(満8ヶ月)




車の通る 細い道なので

歩き出すのを待っている余裕もなく 蔵之介を片手で抱っこし

ほたるの速度に合わせて散歩続行!

2016/01/01 ほたる@生後240日目(満8ヶ月)



リードが足に絡まろうがなんだろうが気にせず ズンズン歩いて行く ほたる。

2016/01/01 ほたる@生後240日目(満8ヶ月)



車が来なさそうな路地にさしかかったので

蔵之介をおろして歩かせてみた。

2016/01/01 蔵之介@2歳



路地って車が通らない代わりに 雪が残ってるんですよね・・・


2016/01/01 蔵之介@2歳



しばらくすると足裏が冷たいのか また歩かなくなってしまったので

抱きあげてみると 身体を小刻みにブルブル震わせていたので ビックリ!

身体がすっかり冷えきっているのが手の感触でわかり

あたしのマフラーでくるんであげました。

2016/01/01 蔵之介@2歳



その間 ほたるは待ちくたびれて あちこち クンクン

2016/01/01 ほたる@生後240日目(満8ヶ月)



雪がたくさんあるところへ 猛ダッシュ!


ほたるは こんな調子で一度も抱っこせずに

1時間半近く 家まで歩きとおしました。



2016/01/01 ほたる@生後240日目(満8ヶ月)





今回の散歩では ほたる すべて後ろ姿しか写ってなかったという・・・

久しぶりの散歩で 寒さなんて ヘッチャラだったようです。




2016/0101 撮影 ほたる@8ヶ月(生後242日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: