Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★春の兆しを感じて☆5回目トリミング

2016/03/14 (月)

2月中は家の中に こもってばかりの日々でした。


プレステ4を購入したのでゲーム三昧の日々。

『 STEINS;GATE 0 (シュタインズゲート0) 』

初回封入特典のあるやつを購入したので

『 STEINS;GATE HD 』 をDLして そちらから遊び始めました。



次に購入したのが17歳以上対象の

『 ライフ イズ ストレンジ 』 !!!

どちらも話の分岐点で選択しながら

物語を進めていくタイプのゲームなので

超おもしろくて 連日徹夜しながら全パターンクリア



そんなんしていたため・・・

貴重なほたるの生後9ヶ月の写真は一枚もなく・・・

ほたる ごめん!!!



気づくと もう3月・・・

外の陽射しも春めいてきた感じ!!!



伸び放題で モフモフなふたりのトリミング予約をして

  3月7日にほたる 5回目トリミング☆ ( 体重 3000g )

  3月8日に蔵之介 11回目のトリミング☆ ( 体重 1800g )



この日 久しぶりの散歩と相成りましたが・・・

2016/03/14 ほたる@生313日目


トリミングして1週間しかたってないわりに

なんだか ぼさぼさ感が・・・・・・

2016/03/14 ほたる@生313日目



写真撮りも久々で 3人の息が合わず

やっと ふたりこっち見たと思ったら 蔵之介くんのフードが・・・・


2016/03/14 ほたる@生313日目


寒がりの蔵之介には このくらいモコモコの洋服じゃないと寒さを防げない感じです。




家で留守番している

あいかわらず寝てばかりいるコロン爺ちゃんも 寒がりで

焼けちゃうんじゃないかと思うくらい FF式ファンヒーターにくっついて

人間並みのイビキをかきながら 冬中爆睡していました。

2016/03/01 コロン@14歳




2016/03/14 撮影 ほたる@10ヶ月(生後315日目) ・ 蔵之介@2歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 洋服 トリミング

