ほたる★日々成長を実感した日

2016/03/29 (火)

平日なのに お父さんが家に居ます。

還暦を迎え 3月末で定年退職するからです。


たっくさん残っていた有給休暇を消化できるほど

休むことはできませんでしたが、5日ほど休めました。


で・・・ 我が家は毎日が土日祝日のような状態になりました!

2016/03/29 ほたる@生328日目



蔵之介はソファーで寛いでいる人間には

コバンザメのごとく引っ付く子なので当然なのですが

2016/03/29 ほたる@生328日目



ほたるまで・・・ 乗ってるし・・・

煩く吠えると お父さんに追い払われたり無視されるので

この時は 珍しくおとなしくしているようでした。

結局 蔵之介のように長い間 乗ってはいなかったけれど・・・

2016/03/29 ほたる@生328日目


でも 日々成長しているんだなぁ~と感じた瞬間でした。 (* ´ ▽ ` *)

 ・・・・・お父さんもね・・・ 少しずつ ほたるを受け入れてる! p(*^-^*)q


2016/03/29 撮影 ほたる@満11ヶ月(生後330日目) ・ 蔵之介@2歳4ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: