Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★チョコレート色ベッドは如何ですか?


2016/03/31 (木)

寒がり屋の蔵之介にはペットヒーターを敷いてあげてるけど

ほたるに新調したベッドは底も厚めで 全体しっかりしていたので

蔵之介にも 色違いの同サイズ(M)ベッドを購入!!!

2016/03/31 蔵之介@2歳4ヶ月



さらに 今まで使ってた匂いつきマットを

重ねてあげたら あったかいかなと・・・・

ちょっと過剰ぎみなベッドメイキング!

2016/03/31 蔵之介@2歳4ヶ月



セットしたてで まだ馴染まないせいか お座り姿勢。

まさか・・・ 緊張してる? 

2016/03/31 蔵之介@2歳4ヶ月




あれ? 誰かに似てる!


サン=テグジュペリ「星の王子さま」 ・・・リトルプリンス!!!

見比べれば違うのわかるけど・・・ な~んか雰囲気似てる!!!

はいはい・・・ 親の欲目ってやつです  (´∀`*;)ゞ

2016/03/31 蔵之介@2歳4ヶ月






2016/04/04 (月)

ほたるの桜色ベッド  サイズがピッタリのようで・・・

2016/04/04 ほたる@生334日目(満11ヶ月)




大好きなぬいぐるみに囲まれて

2016/04/04 ほたる@生334日目(満11ヶ月)




幸せそうな顔して寝ています・・・

2016/04/04 ほたる@生334日目(満11ヶ月)



2016/03/31 撮影 ほたる@11ヶ月(生後332日目) ・ 蔵之介@2歳4ヶ月
2016/04/04 撮影 ほたる@11ヶ月(生後336日目) ・ 蔵之介@2歳4ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事
