Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★6回目トリミングはベートーベン風

2016/04/23 (土) 午後2時頃

ほたる1歳の誕生日が近いので

この日の前日(4/22)午後、夕方お迎えでトリミングしてもらいました。


2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



雑誌 「プードルヘアスタイリング 華*咲*100」 を持参し

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



ベートーベンの髪形を意識したデザインらしい

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



<音楽を奏でるようなボリューミーヘア> を希望してみました。

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



今回は かなり満足のゆく仕上がり!!!

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



お迎えに行った時

いつも担当してもらっている トリマーさんから

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)




「このデザイン とっても似合ってますね!」という

お言葉をいただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)


気になるトリミング店での体重測定結果は

前回(2016/03/07)と同じ 3Kg (3000g)



我が家にある育犬用に準備したスケールは

最大3kgまでしか測れないものなので

ほたる乗っけるとエラー表示が出て測定不能に!!!

今後の太り過ぎ管理のために

最大5kgまで測れるスケールを買わないと!!!



2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

 トリミング

