ほたる★初めての桜よりタンポポが好き?!


2016/04/23 (土) 午後3時過ぎ

今年の桜は開花が早かったけれど

4/14の夜からは熊本地震のニュースに釘付けの毎日で気分も乗らず

お花見のために遠出することはありませんでした。


下世話かもしれませんが・・・

シュタインズゲートのPS4ゲームをやった後だったので

タイムリーな話題の2062年からやってきたという未来人の話にも

本当かどうかはわかりませんが興味津々になっていました。



で、桜が散ってしまう前に

この日は曇天ながら空が明るかったので

久しぶりにカメラを持参しての散歩となりました。

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



ほたるは前日(4/22)トリミングして スッキリしてますが

蔵之介の予約取れたのは ほたるの誕生日(5/5)の前日!

それまで蔵之介は クリクリモシャモシャ状態。

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)




ほたるがネット越しに カートに乗っている蔵之介を見ています。

だからといって カートに乗りたいわけじゃないんです。

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)




写真を撮っている間 リードをカートに結びつけていたのですが

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



力づくで進もうとするほたるの勢いで カートが横に倒されそうになって・・・冷や汗!

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



買い物の行き帰りに見る近所の桜は もう散ってしまいましたが

ここは まだ咲いててよかった!!!

2016/04/23 桜2016/04/23 桜




ほたるを見ているだけで、カートから出ようとしない蔵之介です!

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)




桜ばかり仰ぎ見ていましたが 下にも・・・

2016/04/23 たんぽぽ



かわいいタンポポが たっくさん咲き誇っていました!

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)




 ほたる・・・ なんだかとっても 乙女チック

2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後353日目)



2016/04/23 たんぽぽ




ちょろっと下ろした場所は 砂利だらけ!

蔵之介も お花のところで下してあげればよかったね!

ほたるは よく動くしトイプー犬だってわかるけど

蔵之介はジッとしてたら ぬいぐるみ置いてるようにしか見えないかも!

2016/04/23 蔵之介@2歳5ヶ月


この日は午前・正午・午後と 写真撮りまくりな一日だったので

記事は3回に分けてアップロードしました。




2016/04/23 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: