ほたる★1対1の散歩で出会ったモノは・・・


2016/04/25 (月)

この日は なんとなく 

1対1のふたり散歩がしてみたくなったので

まずは散歩大好きの ほたると一緒に出掛けてみました。



大きな公園では男の子たちがボール遊びをしていたので

ほたるに子ども慣れしてもらおうと しばらく見ていましたら

ほたるに気づいて近づいてきた男の子たちに囲まれ

ほたるは強気な声で吠えまくってしまいました。

驚いたんだと思いますが、このあと早々に立ち去りました。



子ども達のいない公園に立ち寄り ちょこっと写真撮り!

2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目)



この時のほたる

何故だか いつもの顔と違ってないか?

2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目)



蔵之介が居ないので

行動制限されることなく動けるけれど

なんだか・・・ 物足らない・・・?

2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目)




前日よりも蕾の開いた花の数が増えて より鮮やかに見える花壇。

2016/04/25 撮影 チューリップ




足どりも軽く サクサク前進する ほたる!

あっという間に家に帰り着いちゃうなぁ~ と思いきや・・・

2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目)



遠くに黒い物体が・・・・・・

ほたるは興味津々でズンズン進む!!!

2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目)




恐れることなく 好奇心にまかせ 近づく ほたる。


近づきすぎて猫に顔を引っかかれたら大変なので

あたしはリードで距離をとるよう引っ張ってました。

2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後355日目)




しばらく 睨めっこが続きます・・・。

自動車が来たのに気づいた猫は睨めっこをやめて逃げていきました。

2016/04/25 撮影 猫


そのあとを追いかけようとする ほたる。


だけど・・・

睨めっこで だいぶ時間を食ってしまったので

次に散歩へ連れ出す予定の蔵之介のことを思い

このあとは寄り道せずに家へ帰りました。



2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後357日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: