蔵之介★久しぶりの(^。^)ふたり散歩♪

2016/04/25 (月)

ほたるとの散歩が終わって家に入ると

置いてきぼりを食った蔵之介は

リビングに置いてある仕切りフェンスの前で右往左往しながら

「なんで置いてったんだよ~! 」 と抗議をしているかのように

珍しく 吠えまくっていました。 Σ(゚д゚|||) 

因みにコロンも なんでか一緒にキュンキュン鳴き・・・

もしかして ほたるがいなくて寂しかったの??? 



ただいま~!の抱擁を済ませてから ほたるの足裏を洗い

ほたるは何をしでかすかわからないのでハウスに入れて扉を閉め

蔵之介との ふたり散歩に出かけました。

2016/04/25 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



蔵之介はノンビリペースでルンルン歩き

きれいな桜も・・・ ゆっくり見れました!

2016/04/25 撮影 さくら




いつもと違って

ほたるペースに合わせた蔵之介を引っ張りぎみの散歩じゃないので

すぐに抱っこをせがむようなことなく歩いてくれました。

2016/04/25 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



大きな公園に差し掛かると

さっきの男の子たちが まだボール遊びをしている声が聞こえてきました。

その声を聴いた蔵之介は公園に向かって少し早いペースで歩いて行きます。


家で犬を飼っていると話してた男の子が真っ先にやってきました。

蔵之介は大喜びで抱っこをしてもらってます。

さっき ほたるが吠えたために離れてった子たちも

蔵之介が吠えないのがわかると集まりだし ぐるりと囲んできて

頭や体をなでまわし・・・ 蔵之介は大喜び!

男の子は地面に仰向けに寝ころんで蔵之介をお腹の上に乗せて撫でてるし・・・

幼稚園児くらいの子たちもお母さんと一緒に触らせてくださいと言ってきて・・・

手をペロペロする蔵之介に・・・大喜び (´∀`*)

2016/04/25 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



かなり長時間 その公園にいたので 小さい公園は素通りし

さっき休んでいた場所に猫が戻ってきているんじゃないかと期待したけど

残念ながら もう居ませんでした。

2016/04/25 撮影 タンポポとユキヤナギ



ユキヤナギが見事に咲いています。

2016/04/25 撮影 ユキヤナギ



蔵之介 興味を持ったのか近づきます。

2016/04/25 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



イイ香りがするのかな・・・

2016/04/25 撮影 蔵之介@2歳5ヶ月



綺麗なんだけど・・・ なんとなく形状が・・・

2016/04/25 撮影 ユキヤナギ




触手を伸ばすイソギンチャクか何かのようにも見えます w( ̄o ̄)w

2016/04/25 撮影 ユキヤナギ


たまには・・・

こういう1対1の ふたり散歩をしてあげたほうが良さそうですね・・・




2016/04/25 撮影 ほたる@11ヶ月(生後357日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: