Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★蔵之介と一緒におやすみなさい!

2016/04/26 (火)

ときどき ほたるがいない時を見計らい

ほたるハウスにお邪魔して寝ていることのある蔵之介。


この日は、あまり構ってあげられず・・・

気づくと いつのまにか ふたり一緒に寝ていました  p(*^-^*)q

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)



ほたる 怒らず受け入れています!

ハウスに隠している食べ物が何もなかったのか???


蔵之介は自分のハウスではウンチしないのに

ほたるハウス内のトイレではするんですよ~!

これも匂いつけの一種なのかな?

お返しなのか ほたるは蔵之介のハウスのトイレをひっくり返したり

トイレの下に敷いてるマットを引っ張りだしたりして荒らしまわっていることあります。Σ(ω |||)

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)



ここは 3ワンみんなが休む場所なので

いろんな匂いがするんでしょうね・・・

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)



ほたるも自分の匂い付けでもしているんでしょうか?

ほたるは此処に入って よくゴロゴロころがっています。

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)




うぉ!!! プリティー

気が済むまでゴロゴロして 満足!!!

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)



わぉ~!!! (゚△゚;ノ)ノ

小熊のように可愛かったはずの蔵之介が・・・

トリミングまで あと一週間の我慢だ!!!

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)



死んでいるかのように寝ている コロン!

高齢になると舌が出っぱなしになっちゃうんですね・・・。

でもでも しあわせそうな寝顔

2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後356日目)




2016/04/26 撮影 ほたる@11ヶ月(生後358日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事
