Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★満1歳の誕生日おめでとう ☆☆~2


2016/05/05 (木)

ベランダの妖精さんたちも お祝いに駆けつけてくれました。 (メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




何年も前から 我が家に住みついている妖精さんたちです。(メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




もっと前は 小人たちや魔法使いも居たんですよ(o‘∀‘o)*:◦♪ 

残念ながら 戻ることのない長~い旅に出ちゃいました・・・。(メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ




っ と ・・・・ ほたるの次に ケーキ撮ってたら

ほたるが待たされすぎて蔵之介に絡みはじめ・・・ 早く食べさせないと!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




それにしても 1歳の誕生日を迎えても食欲の衰えない ほたるです。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ



休む間もなく あっという間に 

きれいにペロリと平らげてしまいました!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ



妖精さんたち・・・

驚かないでね! (メルヘンモード

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・ケーキ


これがほたるの普通なんです (ノ´▽`*)b☆


体重3キロ前後で止まって欲しい! 

昔の記事を読み返していたら・・・

2回目の混合ワクチン接種射ちに行った時に

動物病院の助手さんが3キロくらいになるねって言ってたの

当たりました・・・ ブリーダーさんの予想2キロって・・・。


ほたる なんとなく身体がまだ大きく成長しているような気がするのは・・・ 気のせい?

予想に反して大きい子になったけど やっぱがっちりした体形だと なんか安心します。

華奢な蔵之介は ちょっとぶつかっただけでも 骨折しそうで怖いです。

一長一短・・・ 何にしても どちらも可愛いことに変わりはありません (ノ´▽`*)b☆


2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました

関連記事

 誕生日

