Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★満1歳の誕生日おめでとう ☆☆☆~3

2016/05/05 (木)

3等分にしたケーキ!


ほたるが 食べ終わったあと

蔵之介は椅子からだと食べられないので

お行儀悪いですが(家ミングするために準備したテーブル)

テーブルの上にて食べてもらうことにしました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



けれど しばらく ケーキの前で ジーーーーーー!!!

このタイプのケーキは お口に合いませんか???

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



クリームを指ですくって 舐めさせてみました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




そして ほたるが狙っているのに気付いた蔵之介!

慌てて食いつく!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



あ~~あっ! ちゃっかり舐められてるし・・・

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



しかたないなぁ~

コロンの分から 少しだけだよ・・・

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



このあと ほたるに横取りされないよう、コロンは安全な家の中で食べさせました。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月



それにしても ほたるは おいしそうに食べる子だなぁ・・・ (´∀`*)

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




蔵之介は ほたるの倍の時間をかけて 完食!!!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月




お残しがないか しっかり見ている ほたるです。

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月





これにて ほたるの誕生会&ケーキを食すイベント 終了!!!

2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


また1年 怪我や病気のない 元気な ほたるでいてください 





2016/05/05 撮影 ほたる@満1歳(365日目)・蔵之介@満2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました



サブ楽天ブログ
 『 吾輩 ちびっこトイプー 蔵之介 』

少しずつ更新しながら 育犬のためにネット購入したものなどを覚え書きとしてまとめています。
関連記事

 誕生日

