Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介&ほたる★3ワンの力関係が垣間見えた朝


2016/05/06 (金)

蔵之介~ おはようさん

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月




今日も イイ笑顔の蔵之介 

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月



やっぱ このカット かわいい

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月



ほたる~ おっはよ~~~さん

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月




ほたるが蔵之介に遊びのお誘いしてるんですが・・・・

気づいているのか? 気づいてないふりしてるのか?

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月




いつもの場所から動こうとしません

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月



ほたる イライラ・・・・

それを解消するかのように向かった先に居たのは・・・  哀れなコロン!

コロンお爺ちゃん 逃げて~~~~!!!

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月



ひとあばれしてイライラ解消が済んだのか

今度は ベランダでタバコをふかしているお父さんに熱い視線を送る ほたる。

お父さん ほたるに愛想ふりまきません。 完全無視!(ツンデレ気質)

ほたるの後ろに佇むコロンは まるで下僕のよう・・・。

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月



そんな様子を高みからずっと見ている蔵之介は やっぱボスなんだろうなぁ・・・

2016/05/06 撮影 ほたる@2歳(生後366日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月



ほたるに絡まれるのが嫌で避難しているようにも見えないではないけれど・・・


2016/05/06 撮影 ほたる@1歳(生後368日目) ・ 蔵之介@2歳5ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回ポチポチしていただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました
関連記事
