Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介&ほたる★親子じゃないもん!!!


2016/05/15 (日)

お天気が良かったので 散歩に出かけましたが

陽射しが強くて 春にしては ちょ~っと暑い!



枝垂れた葉っぱが涼しげに見えたので よく立ち寄る公園で 一休み

この木はなんていう木なんだろ?

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



蔵之介・・・ 寒さに弱いだけじゃなく 暑さにも弱い模様!

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



ほたる・・・ あなたは暑さも ヘッチャラなのね!

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




蔵之介の横顔をズームアップして見てみると・・・ 優しげ

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月





暑さで ちょいバテ気味の蔵之介が

同じ姿勢のまま ハ~ハ~言ってる傍で

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




ほたるは あっちこっち

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



好き勝手に動き回って

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



公園を楽しんでいます

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




声をかけると ちゃんと向きを変えてくれる蔵之介ですが

ちょっと辛そうなので 帰ることにしました。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




ほたる・・・ 体重だけじゃなく 見た目も

蔵之介の倍近い大きさになっちゃったんじゃない?

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




散歩中 親子ですかって聞かれたし・・・ 

ほたるが大きいので 母親に見られてしまったようです。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




蔵之介は顔だけ残して退色が進んでる感が半端ないです。

ほたるは なんだか全体の色が濃くなってきたように見えますが

顎の下だけ斑にクリーム色になってきてます。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



チワワのコロンは毛色の変化が殆どなかったので こういう変化 おもしろいです。



2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事
