蔵之介&ほたる★夕暮れ時というよりも逢魔時?!

2016/05/15 (日)

夕暮れ間近だったけど 

日中とは違う方面を歩いてみたくなり

2度目の散歩に出かけてみました。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


ちょっとそこまでのつもりが

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


どんどん歩いてしまい

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


たまにしか来ない ちょ~っと遠いところまで来てしまいました。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


ほたる まったく疲れを見せず・・・

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


この時の時刻は PM19時少し前

ここは街灯もない場所なので 暗くなる前に引き返そうか・・・

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


せっかくここまで来たんだし もうちょっとだけ先まで行ってみようか・・・

などと迷いつつ ふたりの写真を撮ってました。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


結局、もうちょっと先まで行ってみることにしたのですが

ワンコ連れで散歩している人の姿 まったく見かけず

夕暮れ時の寂しい雰囲気が漂いはじめ・・・・・・


薄暗くなるにつれて どんどん気温も低くなってきたので

ほたるもカートに乗っけて 早足で帰ることにしました。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


街灯のある場所まで急ぐ あたしの感情が伝わったのか

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


ほたるがカートの中で落ち着きなく動きまくります。

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


ほたるにしては

珍しく抱っこを求めているような・・・ 

あたしの恐怖心が伝染した?

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



そうなんです!!!

夕暮れ時というよりも 刻々と迫る

なんとなく逢魔時(おうまがどき)と言ったほうが相応しい雰囲気に

この時 ちょ~っとビビってしまったんです!!!

2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


  次に来る時は 夕暮れ前に帰れる時刻に来ることにしよう!!!



2016/05/15 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。



人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: