Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★7回目トリミングで初めての足バリ!

2016/05/24 (火)

夕方お迎えで 18時過ぎ帰宅。

これから もっと暑くなるので 身体全体短めにし

足先はスッキリと 初のバリカンを入れてもらいました。



ほたるの足先はポッテリしてて 足バリしても カワイイ!!!

蔵之介は 帰宅してすぐ豚耳に齧りつくほたるの匂いを クンクン!

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



いつもなら トリミング後の写真は 次の日以降に撮ってましたが

この日は白熱灯の下で トリミングで疲れてゴロゴロしている ほたるを撮ってみました。


足バリでむき出しになった真っ黒い爪が 素敵!

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


半分寝てます・・・ こういう表情もかわいい!!!

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


あられもない姿ですが・・・ きれいなお腹をパチリ!

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


お! しっかり 目が覚めたようです!

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


そこいらに散らばってた縫いぐるみをかき集めて パチリ!

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


ほたる・・・ \(^o^)/

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


きみは・・・ (ノ´▽`*)b☆

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


どの角度から撮っても o(≧ω≦)o

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


かわいく撮れるので (((o(*゚▽゚*)o)))

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


撮ってて 楽しい!!! (o‘∀‘o)*:◦♪

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


いつもみたいに 次の日撮ってたら・・・ (*´~`*)

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


こんな風には撮れなかっただろうな・・・ (。-_-。) 

(すでに せっかく付けてもらったリボンのビーズが片方どっかへいっちゃってます!)

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月

( トリミング店測定 体重2.9Kg )



そうそう お迎えに行ったとき ペット用品売り場を覗き

ちょっと笑える子豚の絵が可愛くて買ってきちゃいました! (2号サイズ)

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月




ほたるだけじゃなく 蔵之介の分も一緒に買ったのですが

どっちかっていうと原色系のはっきりした色が似合う蔵之介には

こういう色は ジミだったかな・・・。

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


いやいや・・・・ 男の子っぽくて カワイイかも~

2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



2016/05/24 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 トリミング 洋服

