Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★あからさまに撮影拒否!

2016/05/31 (火)

トリミングから一週間後。

そういえば・・・

身体全体の写真を撮ってなかったことを思いだし

いつもの場所で写真を撮るためだけに 外へ連れ出したのですが・・・。



当然ながら散歩だと勘違いし 大喜びした ほたる。

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



ですが 石の上に乗っけられて・・・ おかしいと気づいたようです。

カメラのほうを見てくれません。

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



やっと こちらを見たと思ったら このお顔!

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



ひょえ~~! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほたるの 抗議の声が 聞こえてくるようです。

ほたる あなたも目でモノを言うようになったのね・・・・・・・

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



そのあとは いくら名前を呼んでも (°_°)

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



あからさまに そっぽを向く ほたる。 (゚д゚) マジか?

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月



しかたないので ほたるの前方に回り込んで

名前を呼んだら・・・ これです!!!  Σ(´Д`*)

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


は~~~???

これは 誰が見たって・・・ 撮影拒否の態度!!! ((´・ω・`;))

2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月

あんまりしつこく撮ると ますます嫌いになると思ってやめましたが・・・



誰が 散歩に行くって言った?  一言も言ってないよ!!!

勘違いするだろうとは思ったけどさ 何もそんな態度とることないじゃん!

( BS 『ワンス・アポン・ア・タイム』 のエマ口調で・・・ )


な~~んてなことを ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたしが心の中で呟いたかどうかは ご想像にお任せします。



あらためて写真を見てたら・・・

強い意志を持った女の子を感じ おもしろいな~と思いました。



2016/05/31 撮影 ほたる@1歳 ・ 蔵之介@2歳6ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 トリミング

