Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 8年前のノスタルジィ☆中島みゆき夜会 VOL.15

2008/12/01~03 

初めて見にいくことになった 中島みゆきの夜会。

一人っきりで東京に行くのも初めて!!!

一人でホテルに泊まるのも初めて!!!


でも、東京の人になってしまった女ともだちとの再会の約束があったので

まったく不安はなく、ちゃっかり赤坂サカスまでの道案内を頼んでしまうという 

ずうずうしい あたしの2泊3日の旅のために購入したのが FinePixF30 でした。


8年前の画像を見ていたら昔の記憶がよみがえり

懐かしくなったので

また振り返りたくなった時に見られるよう

思い出の写真を記事に残しておくことにしました。



いつか行ってみたいと思っていた 憧れの夜会!

初めてネットで申し込んでみたら・・・ 抽選に当選!!!



夜会前日から 東京入りし、友人と再会。

2008/12/01~03 撮影

2008/12/01~03 撮影2008/12/01~03 撮影



宿泊した赤坂のホテルの窓から写真を撮ったら・・・ 空にUFOらしきものが!!!

でも違うことに まもなく気づきました。

ガラス窓に映った 部屋の中のダウンライトだと思います。

2008/12/01~03 撮影


夜会の開演まで時間はたっぷり・・・

ひとりで いろいろ 散策してみました。

2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影



前日 友人から赤坂サカスへの行き方を教わったので ひとりで向かいました。

2008/12/01~03 撮影


開演までまだ時間があるので 職場と家族へのお土産購入のため

2008/12/01~03 撮影

ここいら界隈のお店 奔走中!

2008/12/01~03 撮影


買い物も済んだので・・・ こちらを見て回り

2008/12/01~03 撮影


そして TBSの正面玄関ロビーへ向かい・・・ 

2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影


目的は こちら!!! 

過去14公演のステージ模型とポスターを見て 期待に胸ふくらましました。

2008/12/01~03 撮影


いよいよです!

2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影


2008/12/01~03 撮影開演前に
お酒を飲んでいる人たちも居て驚いたり・・・

夜会ですから
そういうもんなのかと納得してみたり・・・


お話のほうは
山椒大夫=安寿と厨子王がモチーフ。

後半は 周りの目もあるので
頑張って涙ぐむ程度で こらえました。


アルバムは全部持っていたので
パンフレットを購入!



この日も 赤坂界隈のホテルに泊まり ひとり夜会の余韻に浸ってました。

2008/12/01~03 撮影


次の日 美味しいと評判のお稲荷さんを神社で買ってから新幹線に乗り込み 早めに帰宅しました。


そんな旅行から使い始めてきたコンパクトカメラですから 愛着は半端ないのです。



2008/12/01~03 撮影 初めて見る 中島みゆき夜会VOL15(東京&赤坂サカスにて)


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 カメラ

