コロン★満15歳の誕生日おめでとう~♪

2016/06/10 (金)

今年のコロンの誕生日ケーキは無しとなりました!


誕生日の前日に コロンおじいちゃんたら珍しくゲリッピーをしていたので

こういう時は何も食べさせないほうが早く治るので 一日絶食していただき

2日目のウンチが通常に戻ったところで通常通りのフードあげました。


そんなわけで コロンおめでとう!という

気持ちを贈っただけの バースデイとなりました!

2016/05/22 撮影 コロン



トイレの右横を 3ワン揃っての お食事処にしちゃいました! (2016/06/02)

2016/06/02 撮影 コロン


2016/06/02 撮影 コロン


2016/06/02 撮影 コロン



また一年寝てばかりのコロンだとは思いますが・・・

毎日のオムツ換え介護は 任せなさい!!!( ̄^ ̄)ゞ

2016/06/28 撮影 コロン



2016/05/22。06/02。06/28 撮影 ほたる@1歳1ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月 ・ コロン@満15歳


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: