Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★13回目トリミング☆足バリ&こまごま注文

2016/06/28 (火)

いつものお店でトリミング

基本は小熊風。

前回 少し耳毛が長めだったので短くし

新たに夏仕様で身体と脚も短くし、足先はバリカンでカット!

そして最後に 眉毛がカワイイので残してほしいとお願いしました。


3時間後、小熊な蔵之介の出来上がり!!! 

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月



眉毛と目の位置 しっかり凹凸ができてます。

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月



眉毛の上の部分 ちょっとだけ凹ましたいかな・・・

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月



眉毛が夏の陽射しから目を守ってくれるでしょう。 (ノ´▽`*)b☆

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月




足バリ・・・ ほたるには似合ってたけど

蔵之介は足先が小っちゃくて・・・ 笑えます (っ*^ ∇^*c)

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月



上から見ると・・・ アニメっぽい!

クレヨンしんちゃんの飼い犬シロの 脚先みたい 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月



小熊のような顔と

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月


貧弱な身体が露わになって なんとなくアンバランス!!!

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月



家族からは 犬じゃなく 子猿に見えるって言われるし・・・ 

今回は細かく注文しすぎて バランスを崩してしまったかもしれない。(つω-`。)

2016/06/28 撮影 蔵之介@2歳7ヶ月




ボサ子になってきている ほたるですが

前が見えるように お鼻の上部を少しだけ 家ミング!

2016/06/28 撮影 ほたる@1歳1ヶ月



今回は午前中に預け 午後2時にはお迎えできたので

帰宅してから 明るいうちに写真を撮ることができました。



2016/06/28 撮影 ほたる@1歳1ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 トリミング

