Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆コロン☆ほたる

★ ちびっこトイプーの蔵之介(2歳)& ほたる(1歳)と 短足チワワ(15歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★家族になった日から丸1年記念日♪ 

2016/07/07 (木)

こういう日にお迎えすると やっぱ忘れませんね

その前に・・・ 我が家の額紫陽花 やっとこさ満開です。

2016/07/07 撮影 あじさい




さて 今日は七夕!

ほたるが我が家にやってきて 丸1年たちました!

飼い主さん募集の写真からは想像もつかないくらいの お転婆娘さんで

ビックリ仰天な一年を過ごさせていただきました。 (*´~`*)


 2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月




まさか・・・

吠え防止首輪をすることになるとは思いもしなかったけれど

ちょい慣れしたのか 苦にする様子もなく

効き目も薄らいで アクセサリーのようになってます。

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月




外を眺めるのが 好き!!!

きっと散歩したいな~って思ってるんでしょうね・・・。


トイレ専用のゲージを蔵之介ハウスの隣に設けていますが

和室の中で もう1ヶ所だけ好んでする場所があり・・・ 何故か机の下!!!


ジロジロ見られない場所ってこともあるのか(?)

いつのまにか 蔵之介やほたるが(主にウンチ!)してるので

落ち着いて排泄できるならと 大きなサイズのトイレトレーを置いてます。

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月
  




ここから始まるのは・・・

アイドル顔した ほたる7連続


この洋服を選んだのは我が娘。 この色も似あいますね

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



時には こんな顔だってします。

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



さ!気を取り直して~ うん カワイイ!!!

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



ほんとは もっと大きいし 脚も長いのに

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



上のほうから撮ると ものの見事に短足っ子に見えちゃうね!

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



近づきすぎると 目が隠れちゃう・・・ 

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



うぬぬ・・・ これは誰? (°_°)

シロクマ? (*゚Q゚*)  なわけないです・・・ (つω-`。)

なにげに 撮影フィッシュアイバージョンを試したら ストロボまで発光し 

ちょっ~と ものすごい写真になってしまいました ((((;´・ω・`)))

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


この落差が・・・ おもしろい W(`0`)W


2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月




 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事
