Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介★家族が増えた日から丸1年記念日♪

2016/07/07 (木)

実は この日 朝8時からトイレリフォームで

人の出入りが激しく 3ワン みんな大騒ぎ!Σ(ω |||)

最後まで吠えまくっていたのは・・・ 老齢犬コロンでした!



午後 業者さんが帰ってから 庭で顕微鏡モードで パチリ!

なんだか このモードは いろいろ遊べそう (」*´∇`)」

2016/07/07 撮影 蟻とヒメジョン




さて 一年前の七夕に

蔵之介と同じトイプードルが 家族の一員に加わったわけですが・・・

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



蔵之介君 この1年 如何だったでしょう?

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



黙して語らず・・・

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



そして 空気を読む 蔵之介は・・・

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



これから始まるであろう ほたるメインの撮影開始を察知し 立ち去りました。

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



離れたところで 何やらコロン爺ちゃんにジャレつく 蔵之介!

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



そのあと 午前中の吠え疲れで爆睡するコロンお爺ちゃん!

人間で言えば76歳になるわけですから 我が家では一番の長老!

長老として 得体の知れない人たち(業者の人)から 家族を守ろうとしたんですかね?! 

2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


・・・・・・ お疲れ様でした +゚。*(*´∀`*)*。゚+






 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事
