蔵之介&ほたる★おうちシャンプー後は3ワン3様

2016/07/09 (土)

午後から 3ワン順番にシャンプー&ブローをしました。


いつも3番目にシャンプーするのは チワワのコロンなのですが

ブローすると 抜け毛が半端なく舞って あたしまで毛だらけになるので

最後の〆で あたしもシャワーをするのが お決まりのパターン。


毛の抜けないトイプードルは そういう点ではすごく助かります。

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



今日はコロンだけ ベランダでブローしたので

いつもより 毛だらけになる割合が少なかったかな・・・。

シャワーは夜のお風呂まで我慢できそうなので ちょびっと お写真タイム~

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



フワフワになった おふたりさん  コロンおじいちゃんは疲れて寝てるので写真はパス!

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月




このあと 重くなったように感じる ほたるの体重測定をしたのですが

相変わらずの 体重3Kg! 正確には 2980gでしたが 誤差みたいなもの・・・。

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



蔵之介の体重は いつもと同じ(1600~1800g)でしょうから測定はパス!

なんだか・・・ アニメキャラのような笑顔!!!

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



それにしても ほたるん! 毛が伸びたのもあるけれど・・・

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


大きいというより・・・

なんだか ポッチャリ通り越して おデブの域に入ってるんじゃ???

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



そんなこんなで 蔵之介もシャンプー疲れで おねんね中・・・

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



そのころ 疲れ知らずの ほたるは・・・

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月





オヤツ置き場が 此処だってしっかり把握してるので

何度もジャンプして 自力で手に入れようとしています!

2016/07/09 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


あなたは 寝なくていいんですか?

因みに ビスコ缶の中身は豚耳さんで、クッキー缶の中身は煮干しです



2016/07/07 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: