蔵之介&ほたる★心の声を聴かせてよ♪

2016/07/10 (日)

選挙の帰りに買い物をして

なんだかんだで この日も夕方の散歩行けなかったな・・・


ベランダのハンキングバスケットの春の花も暑さで枯れ枯れだったので

新しく苗を買ってきて植え替えをしたし・・・すこし疲れた。


ひと休みしてから ちょっと連写を試してみたのですが

ピンボケもけっこうあって 同じような画像が いっぱい!

画像の上にカーソルを乗せ また画像からカーソルを離すと

もう一枚の画像が現れるって方法を利用して遊んでみました。



真実は定かではありませんが(*’U`*) 心の声が聴こえてきます



 「 蔵之介~ほたる~! ベランダ出よう!!!」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪




 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪




 「ほたる~ それは食べらんないよ!」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪




 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪



 「くらのすけ~かわいいよ! こっち見てくれると嬉しいんだけどなぁ~!」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪



 「物思いにふけってる横顔 カワイイよ!」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪




 「さすがの蔵之介でも ちっちゃなときのTシャツは ツンツルテンだね・・・」

   「ん?何かが 通り過ぎた・・・ほたちゃん!?」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪



 「 ブレブレなのに 目だけピント合ってるし・・・」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪


「くらのすけ どうしたの? おうち入る?」


 ★画像の上にカーソルを乗せると 蔵之介とほたるの心の声が聴こえます♪


\(^o^)/ 「 くらのすけ~ほたる~ 写真はもうおしまい! 

         お待ちかねのオヤツは家の中で食べましょ!!!」




陳腐なお遊びに お付き合いいただき ありがとうございました (*´∀`人 ♪


★おまけ★
JTorim使って吹き出しを作る方法検索中に
額縁を作るソフト「額プチ」みつけたので
DLしてインストールしてダブルクリックして
ドラッグアンドドロップして・・・簡単でビックリ!

2016/07/10 撮影 額プチフィルム

★蔵之介の心の声は ご想像にお任せします


2016/07/10 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: