蔵之介&ほたる★夕暮れ前と夕闇散歩♪

2016/07/12 (火)

ようやく外への散歩に出かけました。

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



久しぶりの散歩なので 玄関から出ると蔵之介も大喜び!

お得意のルンルン歩きで 幸先のいいスタート!

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



ほたるは いつものごとく 豪快なマイペース歩き!

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


子ども達の声に気づいた蔵之介は立ち止まり 聞き耳を立てます!

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


囲まれて 蔵之介は 大喜び!!!

が しかし、ほたるが吠えまくったため

子ども達は クモの子を散らすように何処かへ行ってしまいました。

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月


蔵之介はさっきの子ども達と遊びたかったみたいで

そのあと なかなか歩こうとしません。

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月

子ども達のいない 小さな公園で クンスカクンクン

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



蔵之介の顔が ちょい苦しそう!

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


夕方とはいえ アスファルトには

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


まだ いくぶん熱気が残っていましたから

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


ちょっと へたばり気味かな???

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


このあと 蔵之介を左腕に抱え

カートに乗っけてこなかったことを後悔しつつ 一旦家に帰りました。

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


これで 散歩は終わりにしようと思いましたが

まだまだ散歩したりなそうにしている ほたるの様子をみて・・・ 出直し散歩!!!

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月  

2016/07/12 撮影 散歩道2016/07/12 撮影 散歩道

 
 

ほたるは まったく疲れた様子を見せず

2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月


2016/07/12 撮影 散歩道2016/07/12 撮影 散歩道  



こんなに 暗くなっても 最後まで歩いてくれました。

2016/07/12 撮影 散歩道  



新しいカメラ なんだか よく使いこなせませんでした。 (´・_・`)

遠距離・薄暗い場所・動きまわる蔵之介やほたるはブレが多く

室内近接で撮った時と違い 画質が思ったほど綺麗じゃなかった。

新カメラは室内専用にして 外はFinePixF30復活させようかな・・・。

2016/07/12 撮影 散歩道






※ ちょっと凹む出来事があったのと・・・

新カメラに慣れるため しばらく更新頻度を控えようと思います。


2016/07/12 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳7ヶ月



 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

プロフィール

Kuranosuke&Hotaru

Author:Kuranosuke&Hotaru
●蔵之介が家族になった日>2014年01月22日~ ●ほたるが家族になった日>2015年07月07日~ ●コロンが家族になった日>2001年11月22日~2017年6月13日永眠

★1日1回 応援ポチ&ポチに感謝♪

最新記事 25

みんな・・・いくつになったの?

現在のランキング

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: