Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★初ヒート4日目

2016/07/17 (日)

ヒート4日目のほたる。

大事なところの腫れは 日に日に大きくなってきました。

変化する様子を初めて見たので 少し驚いています。

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月


前もって準備しておいた

女の子用サニタリーパンツ 穿かせてみました。

見た目の可愛さよりも 実用的な濃紺パンツ!


メタルな雰囲気の夏服は娘がチョイス

こっちのほうが ほたるらしい?
2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



蔵之介にはバナナ模様の夏服で  ますます子猿チック!

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月


2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



なんだか急に涙が増えた?

涙焼けが目立ちます。

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



蔵之介は ほたるの金魚のフン状態!

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



ほたるは それを 嫌がりません。

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



そして ほたるの表情に笑顔が見られません。

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



なんだか ツラそう ((´・ω・`;))

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



横になっていることが多くなり 静かにしているので吠え防止首輪も外しています。

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月






ほたるの周りを

コロンおじいちゃんも

ウロ ウロしています。
2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月
なんだか

いろいろ刺激を受けて

コロンおじいちゃんたら

また少し元気になった

みたい・・・。
2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月




ほたるは サニタリーパンツが気になって

中に敷いてるオシッコナプキンを引っ張りだそうとしています。

2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



こんなに 蔵之介が近づいて

クンクンしても

嫌がらない ほたるです。
2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月
さてさて ほたるの場合

出血が止まるのは

あと何日くらいになるのでしょう。
2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月




2016/07/17 撮影 ほたる@1歳2ヶ月 ・ 蔵之介@2歳8ヶ月



 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事
