Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★混合ワクチン接種*やはり想像妊娠してました!

2016/08/06 (土)

6種混同ワクチン接種とフィラリア予防薬を処方してもらうため

蔵之介とほたるを連れて R動物病院へ行ってきました。

2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



ほたるの初ヒートが先月から始まったことを伝え おっぱいの張りが気になるので診てもらったら

やはり 偽妊娠状態になっているとのことでした。 ほたるは母性の強い子♪らしいです。

2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月




ヌイグルミを赤ちゃんに見立ててませんか?

ヌイグルミに触ろうとすると怒りませんか?など訊かれました。

2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



我が家に来た時から

ほたるはヌイグルミ大好きっ子でした。

それは今も相変わらずですが・・・(*σ´Д`*)

2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



最近はヌイグルミを遠くに投げてもらい それを取りに行くのが大好き!

ヌイグルミを口にくわえ、また投げてもらうため何度も戻ってきます。

子どもを投げてと催促する母親・・・ってことになりますが・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



おっぱいの張り すこし硬くなってきているし ちょっと熱っぽいようにも感じます。

化膿したりしなければ そのままで良いそうなので 様子見中です。

病院での体重測定 3200g  ・・・ やはり太ってました。(ノ_<)

2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月
自分もおっぱいが張って痛い思いをした経験有りますから気になって仕方ありません。



今後 ヒートのたんびに こうなる可能性は高いわけで・・・

迷っていた避妊手術ですが 秋になってから手術することに決めました。


蔵之介が骨折した時みたいに

朝あずけて 夕方お迎えの入院いらずということでしたので

手術後 数日間は付きっきり覚悟で挑もうと思います。



2016/08/07 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 動物病院 避妊手術

