Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 蔵之介&ほたる★新調した洋服はオラフとプーさん♪

2016/08/09 (火)

ワンコのオヤツを買うため寄ったお店で

ディズニーキャラ洋服の夏物セールをしていました。

蔵之介とほたるのイメージに合うキャラは何か

娘と一緒に考えつつ選んでみたのですが・・・。


ほたるは くまプー体型なので迷いなく クマのプーさん v(o゚∀゚o)v

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


写真を撮られることに すっかり慣れて 貫録さえ感じる ほたる嬢

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月




蔵之介は オラフとスティッチで迷いましたが オラフに決定!p(*^-^*)q

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



蔵之介のことを撮っていたら ほたるが割り込みしてきました!

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


ほたるが前面にでてきたのを感じたようで・・・

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


空気の読める蔵之介は リビングのベッドで出番待ち!

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


こころなしか・・・ ちょっと 拗ねてる?

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



拗ねた蔵之介が可愛くて そのまま続けて撮ってたら

ほたるはダイニングテーブル付近に遊べるものが落ちてないか ずっと探し回ってます。

椅子に掛けてあったバックから ポケットティッシュ出されてバラバラにされたこともあります。 

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月
2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


和室に移動すると

空気を読んだ蔵之介は 定位置の座椅子でお座りポーズ・・・

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


が、またしても ほたるが割り込み!!!ピントもほたるに合っちゃう(´∀`*)
2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月

そして止めは・・・ この完璧な笑顔!!!
2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



お株を取られた蔵之介は 座椅子から離れ 自分の居場所を探しています!

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月
2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


おぉ~! 蔵之介も割り込み開始!!! ほたるに負けるな!!!

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月


前へ前へとカメラのほうへ近寄る ほたる・・・

2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月
2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



最後に褒美のオヤツが貰えるので
ご機嫌の微笑み

「オヤツもらえるなら もっと撮ってイイよ!」
完璧に拗ねたのか
自分のハウスで お籠り中

「 オヤツなんて欲しくないもん!」
2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月




2016/08/09 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳8ヶ月



 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 洋服

