Welcome to my blog

我ら、めんこいチビーズ! 蔵之介☆ほたる☆コロン

★ ちびっこトイプーの蔵之介(3歳)& ほたる(2歳)と 短足チワワのコロン(16歳)との徒然日記 ★

 スポンサーサイト


 ほたる★8回目トリミング*ひまわり娘♪

2016/08/13 (土)

お盆初日。 午後からのトリミング

あずけている間に 自宅で蔵之介のシャンプーと

実家のお墓詣り&夕飯も済ませてのお迎えとなりました。


我がまま言って1時間延長して預かってもらえたので助かりました!



いつも ピンク系の飾りが多かったのですが

今回は ひまわりでした すごく カワイイ♪

2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月



トリミングしたばかりだと 涙が目立ちます・・・

2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月





ちょっとRAW現像というものに初挑戦してみました。(´∀`*;)ゞ

いじりすぎないようにしたのでカメラとの差はあまりないですが

こっちのほうが画質キレイに見えるので驚いています。(;゜0゜)


(リサイズと白枠と文字入れは簡単なJTrim)


2016/08/13 撮影 ほたる@1歳3ヶ月・蔵之介@2歳9ヶ月


 ブログランキング参加しています。
 一日一回していただけると 喜びます。


人気ブログランキングへ

ご訪問&投票クリック ありがとうございました。
関連記事

 トリミング カメラ

